2018/01/09

ミス日本酒 ブランドパートナーについて

ミス日本酒(Miss SAKE)地方大会の運営をお任せします。

ミス日本酒(Miss SAKE)地方大会を開催しませんか?

ただいま、各都道府県で地方大会を開催するにあたって、ミス日本酒の理念・価値観を共有できる運営パートナーのみなさまを募集しております。

各都道府県の代表者が日本代表に選出された後には、国内外にて日本酒を切り口にした日本の食・文化に関する啓発や、観光誘致活動を行います。

ブランドパートナーシップ契約について

ミス日本酒の理念・価値観を共有し、末長くお付き合い頂けるパートナーを募集しております。

各都道府県1社のみのミス日本酒のパートナーです。

ブランドパートナーの役割

大会の運営だけではなく、年間を通じて食と酒のイベントなど文化事業を開催することで。

交流会としての活用と同時にチケット売り上げ・イベント協賛を収益として見込むことができます。

売上を立てながらPRに繋げ、今後の可能性をさらに広げることが可能です。

つながる→ひろがる ビジネスチャンスと地方創生

美と健康は、永遠のテーマです。

地方大会運営から広がる効果的な露出と販促活動。

そして、地域創生につながる強力なコンテンツとしてご活用ください。

ブランドパートナー3つのメリット

地方創生:地域社会への貢献

ボランティア活動や、セミナーの開催などによる貢献。


シナジー効果

多くの地元名士や篤志家とのネットワーク構築。

日本酒ファンや美と健康に敏感なコミュニティ等の開拓と新しい展開。


ビジネスチャンス

パーティー開催や、物販・スクールなど収益事業の実施。


地域から未来へ、日本から世界へ

ミス日本酒 地方大会運営例

各都道府県首長をはじめとしたご来賓、伝統芸能、文化に携わるゲスト。

特産品を用いたお土産など、地域ならではの大会を開催、運営してください。


タイムスケジュール一例

相談・お問い合わせ

ブランドパートナーについてのより詳しい情報は、ぜひミス日本酒までお気軽にお問い合わせくださいませ。

公開日:
最終更新日:2018/01/09

Copyright© 一般社団法人 ミス日本酒 , 2018 All Rights Reserved.