2019 Miss SAKE お申込みフォーム

本人情報

氏名
氏名
(フリガナ)
セイメイ
生年月日
出身地
最終学歴(学校名・学部名等)
職業・学年
語学レベル(TOEIC点数・TOEFL点数・レベル)
その他言語スキル
趣味・特技
身体サイズ 身長 体重 靴のサイズ

※各数値のみ入力してください

スリーサイズ B W H

※各数値のみ入力してください

応募理由

※200字以内

自己PR

※200字以内

日本酒の魅力を日本語と英語で表現してください
日本語:英語:
家族氏名・続柄・年齢・勤務先(職業)or学校名等 ※同居の有無を問わず2親等まで記入

連絡先

住所 郵便番号

(例) 1040061 ※ハイフン不要

都道府県
市区町村

(例) 中央区銀座

丁目・番地・建物名・部屋番号

(例) 3-11-3 LEAGUE 402

自宅電話

※携帯電話のみの場合はこちらに入力してください

携帯電話

※携帯電話のみの場合は「自宅電話」の欄に入力してください

E-mail アドレス

写真

写真をアップロードしてください

※上半身・全身の2種をご用意ください

※写真はフルカラーで解像度の高いもの(スマートフォンカメラ以上)をご用意ください

アップロードする写真のガイドライン

上半身
全身

アンケート

着付けのご経験をお教えください。自分で振袖の着付けが可能、浴衣なら可能、経験なし、等。

※日本酒や着付け等の経験・知識は「ミス日本酒」を通して、今後身につけることができますのでご安心ください。参考までに現状をお聞かせください。

お酒を飲む頻度、また一回あたりどの程度の量のお酒を召し上がるかをご記入ください。
今回のご応募にあたり、何で「ミス日本酒」を知ったかをご記入ください。
ミス日本酒のどのような活動に一番興味があるか、またミス日本酒に選出されたら挑戦してみたいことをご記入ください。
日頃親しんでいる日本の文化を紹介してください。
ボランティア活動のご経験についてご記入ください。
現在、芸能プロダクションやモデルエージェンシーに所属or登録の有無と、「有」の方は所属先or登録先をご明記ください。(応募後のやりとりは応募者本人のみとさせていただきます)
ナデシコプログラムで学びたいプログラムはありますか。(去年プログラムはHP「Activities」に掲載)
現在保有している食関連の資格はありますか(きき酒師、ワインアドバイザー、フードアナリストなど)または興味のある、将来取得希望の資格をご記入ください。
酒蔵や日本酒関連会社での勤務、インターンに興味はありますか。ありましたらその理由をお教えください。
海外との関わり、過去訪問したことのある国名などをお教え下さい。
また海外での勤務、インターンに興味はありますか。ありましたらその理由をお教えください。
その他資格保有、習い事がありましたらこちらに記入ください(Ex.剣道、華道、柔道、書道、舞踊、各運転免許、ライセンス、選手権出場、楽器演奏など)
最後にミス日本酒が今後益々多くの方に知って頂き発展していくために、あなただっだらどのような活動を行えば良いと思いますか。

*以下の諸事項を承諾の上お申し込みください。

1. 応募書類及び写真は返却されません。

2. 応募における個人情報は、ミス日本酒主催者であるミス日本酒実行委委員会及び運営関係会社のみ開示されます。

3. ミス日本酒選考の過程で撮影された肖像が使用される事があります。

4. 一次審査に合格された方には、再度本選出演に関する契約を行います。

5. 本人情報に誤りがある場合は、合格が取り消されることもあります。

6. 合否や選考基準に関するお問い合わせにはお答え出来ません。

※以下の事項に同意される方はボックスにチェックをお願いします





・満20歳以上29歳以下であること。※2018年4月1日時点

・未婚の女性であること。既婚、出産歴がないこと。

・日本国籍のパスポートを有すること。

PAGE TOP