2018 ミス日本酒 栃木 / 高野 桃子 Momoko Takano

23歳 栃木県出身 女優

Miss SAKE に選ばれたらどのような活動を行いたいか?

日本酒にとって大事な原料は米と水です。
栃木県は温泉地として有名な鬼怒川をはじめ多くの河川が流れる土地で、自然豊かな流れの中で育まれた水は適度なミネラルを含有しております。
そんな内陸部山地の綺麗な水で作られた栃木県の日本酒を多くの方に知って頂きたいです。
また日本酒の楽しみ方は多岐にわたり、温度によっても香りと味わいが多彩に変化します。
世界の料理と組み合わせ、グローバルに日本酒の楽しみ方を知っていただけるよう努めてまいります。
これまでお着物の着付け、茶道を嗜んでまいりました。
そこで学んだ礼儀を大切に活動していきたいです。
なでしこプログラムでは更に日本文化に触れ、知識を身につけ、日本人女性として胸を張れるよう頑張って参ります。

[blogcard url=”https://www.misssake.org/2018-misssake-tochigi-nadeshiko5/”]

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »