2019 ミス日本酒 広島 三木 茉李安 / Maria Miki

生年月日:1998/02/01   出身地:広島県廿日市市

「自己PR」

私は18年間クラシックバレエを続け、海外でのチャリティー公演や国際コンクールへの積極的な参加をしてきました。
バレエとは言葉のない芸術ですが、一つ一つの動きに魂を込め、日本人らしい繊細な表現が出来ることが私の強みです。表現方法は様々ですが、心から相手に想いを伝えたいという気持ちは誰にも負けません。

「今までで最も誇りに思っている達成は何ですか?」

最も誇れる達成は、3歳の頃から18年間クラシックバレエを続けてきたことです。
私は大病を患った経験があるため丸二年バレエから離れざるを得ない時期があり、辞めるという決断をする場、機会は何度もありました。
しかし、私は踊ることを辞めませんでした。私が踊ることで病に苦しむ人を勇気づけることが出来るのではないかという思いもあり、ここまで続けてくることが出来ました。

「過去に行ったことのある慈善事業、奉仕活動は何ですか?」

現在、大学では看護学を専攻しており、看護学生がボランティアとして行うLCF(Let‘s have fun with Children & Families)という活動に参加しています。
また、日本赤十字社の献血ルームでのボランティアでは献血の呼びかけやイベントの運営等の担当を致しました。

「食に関して普段意識していることは何ですか?」

買い物をする時にできるだけ無添加、無農薬の食材を選ぶことです。
有機農法でつくられたもの、余計な添加物の入っていないものを選ぶことで身体により良いものを取り入れているという自己満足感を得られ、また内面からの美しさに繋がってほしいという願いを込めなるべく無添加、無農薬を選ぶようにしています。

「代表地域のPR」

広島県は、南は瀬戸内海に面しており、北は中国山地が連なります。
南の温暖な地域と北の雪国並みの豪雪地帯とでは気温が大きく異なり、まさに日本の縮図を見るようです。
そのため、同じ広島の酒であっても、甘口から辛口、淡麗から濃醇まで味わいは多彩で、個性的なお酒が県内各地の蔵で造られています。

公式フェイスブックページ

Miss SAKE Link

Miss SAKEとは?

2022 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2021 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mr SAKE

最近の記事

  1. 2022 Miss SAKE 福岡 白石 萌莉
PAGE TOP
Translate »