サイト利用規約

利用規約

一般社団法人Miss SAKE(以下、「当社団」といいます)の公式ウェブサイト(以下、「Miss SAKEサイト」といいます)を快適にご利用いただくために、以下の利用規約をよくお読みください。Miss SAKEサイトのサービスを利用することで、これらの利用規約に同意されたことになります。
また、本利用規約の内容は必要に応じて変更することがあります。その都度みなさまにご連絡はいたしかねますので、ご利用の際には本ページに掲載されております最新の利用規約をご参照ください。ご同意いただけない場合は、Miss SAKEサイトのご利用をお控えください。Miss SAKEサイトをご利用いただくのに必要かつ適切な機器やソフトウェア、通信手段等は、お客様ご自身の責任と費用でご用意いただく必要があります。
当社団はお客様がインターネットにアクセスされるための準備、方法などについては一切関与いたしません。

1.資料利用の制限

(1)Miss SAKEサイトは、当社団またはその代理人が、管理・運営しています。Miss SAKEサイトの資料の著作権は当社団に属します。いかなる形でもコピーを作成することはできません。ただし、自宅で、非営利的、個人的用途に用いる場合に限り、1台のコンピュータで1コピーのみ、すべての著作権者の表示を保持したままであれば、ダウンロードできます。その他の目的で利用しますと、当社団の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。特にご自分のホームページにMiss SAKEサイトの画像をアップロードするなど、他のインターネットウェブサイトやコンピュータネットワーク環境での利用はお断りいたします。

(2)当社団は、Miss SAKEサイトからダウンロードできる情報、文書、プログラム、音声、写真、画像、映像、文字など(以下ソフトウェアという)およびそのソフトウェアから生ずるデータ等のソフトウェアについてその利用をお客様に対して許諾いたします。しかし、ソフトウェアの権利をお客様に譲渡するものではありません。お客様はそのソフトウェアが記録されている媒体を所有されますが、ソフトウェアのすべての権利およびそれに含まれるすべての知的所有権はすべて当社団に帰属します。お客様は、ソフトウェアの再配布、販売、再編集、逆コンパイル、逆アセンブル、リバース・エンジニアリング等をすることはできません。

2.国際的利用をする場合のご注意

Miss SAKEサイトのソフトウェアは、日本国内の法律に準拠して提供されます。当社団は、Miss SAKEサイトにて提供されるソフトウェアが、日本以外の地域にふさわしいかどうか、あるいは利用に供すべきかについては考慮しておりません。海外でご利用になるときは、その国・地域における法令上の規制を遵守してご利用ください。
また、Miss SAKEサイトのすべてのソフトウェアは、日本の輸出規制に関する諸法令に遵守する形で利用されなければなりません。

3.他のウェブサイトへのリンクの扱いについて

Miss SAKEサイトから他のウェブサイトやリソースへリンクをしたり、第三者が他のウェブサイトやリソースへのリンクを提供している場合があります。当社団はそれらのサイトやリソースを管理しておりません。したがってそれらのウェブサイトやリソースの利用(使用)の可能性については責任を負いかねます。また、それらのウェブサイトやリソースに包含され、またはそのウェブサイトやリソース上で利用が可能となっているソフトウェア、広告、商品、役務などについても一切責任を負うものではありません。したがって、当社団は、それらのソフトウェア、広告、商品、サービスなどに起因または関連して生じた一切の損害(間接的である場合、直接的である場合を問いません)を賠償する責任を負いません。

4.Miss SAKEサイトへのリンクについて

(1)Miss SAKEサイトのトップページ及びサイト内ページへのリンクは、個人、団体または、営利、非営利を問わず連絡の必要はございません。ただし以下の項目に該当する場合はリンクをお断りしております。

    • アダルトコンテンツ、または公序良俗に反する内容を含んだウェブサイト
    • 違法、または違法行為に結びつく可能性を有する内容を含んだウェブサイト
    • 当社団、または第三者に不利益を与えているウェブサイト
    • 当社団、または第三者を誹謗中傷しているウェブサイト
    • 当社団の許諾なく、当社団が保持する財産(ロゴマーク、キャラクターなど)を利用しているウェブサイト
    • 当社団、またはその関連会社と何らかの提携または協力関係にあるものと誤認を与えるおそれのあるウェブサイト
    • 当社団、またはその関連会社の名誉・信用を損なうおそれのあるウェブサイト
    • コンピューターウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為を行っている場合
    • 犯罪行為または犯罪に結びつく行為、またはそのおそれのある行為を行っている場合
    • 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行う行為を行っている場合
    • その他、当社団が不適当と判断した場合

(2)Miss SAKEサイトのコンテンツページにリンクを希望される場合、または出版物などにMiss SAKEサイトのURLを掲載する場合は当社団まで事前にご連絡ください。ただし、ウェブサイト上の文書、プログラム、音声、写真、画像、映像、文字などのソフトウェアに直接リンクする行為、またはウェブサイトの一部または全部を引用する行為は禁止させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
なお、個別のページへのリンクは、サイト構造やサーバ構成の変更にともなって予告無くリンク先が無くなる可能性があります。あらかじめご了承ください。

(3)本利用規約に記載されている内容に同意いただけない場合には、リンクはお断りさせていただきます。また、本利用規約に適さないウェブサイトは速やかに修正いただくか、またはMiss SAKEサイトへのリンクを削除ください。

5.解除

(1)この利用規約は、当方もしくはお客様のいずれかの当事者によって解除されるまで有効です。本利用規約に基づいて作成されたか否かを問わず、Miss SAKEサイトから取り出したすべてのソフトウェア、すべての関連文書、それらのコピーなどすべてを抹消することにより、お客様はこの利用規約を遵守する義務を消滅させることができます。

(2)当社団は、お客様がこの利用規約のいずれかの規約に違反したと独自に判断した場合、何らの通告もなしに、ご利用をお断りすることができます。解除時には、いかなる条件のもとで入手したものであれ、Miss SAKEサイトから入手したすべてのソフトウェア、およびそれらのコピーのすべてを抹消していただきます。

6.免責事項

当社団は、このウェブサイトに情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性・妥当性・ご利用目的への適合性・安全性については、一切保証いたしません。
当社団は、ソフトウェアの機能が中断されることはないこと、あるいはエラーがないこと、また欠点が修正されること、Miss SAKEサイトあるいはサーバにはウィルスその他の有害物がないことを保証することができません。
当社団は、このウェブサイトの利用あるいはその利用によって生ずる結果についてのいかなる責任も負いかねます。お客様がMiss SAKEサイトを利用した結果、損害を受けた場合はお客様自身の負担で修復されるものとします。

7.Miss SAKEサイトの公開中断、停止

(1)当社団は以下の何れかの事由に該当する場合、当社団の独自の判断により、利用者に事前に通知することなくMiss SAKEサイトの一部もしくは全部の公開を一時中断、又は停止することがあります。

  • ウェブサイト公開のための装置、システムの保守点検、更新を定期的にまたは緊急に行う場合。
  • 火災、停電、天災などの不可抗力により、ウェブサイトの公開が困難な場合。
  • 第一種電気通信事業者の任務が提供されない場合。
  • その他、運用上あるいは技術上、当社団がウェブサイトの公開一時中断、もしくは停止が必要であるか、又は不測の事態により、当社団がウェブサイトの公開が困難と判断した場合。

(2)当社団は、Miss SAKEサイトの公開一時中断、停止等の発生により、お客様または第三者が被ったいかなる不利益、損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

8.責任の限界

当社団あるいはその権限を与えられた代表者は、怠慢を含むいかなる状況においても、また、事前にその可能性を知らされていたとしても、Miss SAKEサイトのソフトウェアの利用あるいは利用不可能から生じる特殊な損害や必然的な損害に関して、一切責任を負いません。
適用法規によっては、偶発的あるいは必然的な損害に対する責任の制限あるいは除外を認めないこともありますので、この条項がお客様に適用されないこともあり得ます。

9.その他

以上の合意事項は、利用契約の成立、効力、履行および解釈に関して日本法が適用されるものとします。当社団との間で本事項につき訴訟の必要が生じた場合は、当社団および当事者は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることに合意するものとします。

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »