2020 Miss SAKE 宮城 鈴木 純麗 / Sumire Suzuki

生年月日:1998年4月3日
出身:宮城県
職業:立教大学 異文化コミュニケーション学部4年

自己PR

今までで最も誇りに思っている達成は何ですか?

高校時代にIB(バカロレア)というプログラムを受け、資格取得したことです。

日本で初めて導入された学年だったため、クラスメイトや先生方と試行錯誤しながら山のようなプレゼン・試験・レポート漬けの2年間をすごしました。

忍耐力・思考力を鍛えられた私にはなくてはならない経験でした。

過去に行ったことのある慈善事業、奉仕活動は何ですか?

復興の感謝を伝える為、米国リンカーンセンターでのオペラ公演に出演・高校生サポートを行いました。

また高校時代には学生のみのチアチームを立ち上げ、復興イベントや地域イベントへの出演、慰問活動なども行いました。

そのほか宮城のマラソン・JAZZフェスティバルのボランティアも経験しています。

他の人が経験していないようなユニークな経験は何ですか?

3歳から続けているハワイアンフラで、「国立劇場の舞台に立ったこと、ハワイの人間国宝故ジョージナオペと踊った事」です。

普段は日本伝統芸能などを上演している会場でのフラパフォーマンスは、異文化交流のようでとても神聖な気持ちになったことを覚えています。

あなたを3つの単語であらわすなら何だと思いますか?

  1. ポジティブ
  2. アクティブ
  3. クリエイティブ

代表地域のPR

豊かな海・山からの恵みと、伊達な街並みは地元宮城県の魅力です。

都市文化と自然の調和が心地よく、おいしいお酒や食事、温泉等も身近に感じられます。

特に私のお勧めはホヤ!
地酒との相性も抜群で是非皆さんにも試していただきたいです。

また、震災から立ち上がった強さと絆も私の故郷の誇りです。

公式Facebookページ

Miss SAKEについて

About Miss SAKE

2020 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Miss SAKEメールマガジン

最近の記事

PAGE TOP
Translate »