2020 Miss SAKE 富山 扇谷 萌愛 / Moe Ogiya

生年月日:1999年2月28日
出身:富山県
職業:同志社女子大学 学芸学部4年

自己PR

私は「太陽」のような存在であるとよく言われます。

持ち前の笑顔でその場を明るく照らし、楽しい空間を創ることが大好きです。

好奇心旺盛で水泳・新体操・ピアノ・書道・茶道・英会話・吹奏楽など様々な分野を経験し、物事を柔軟にクリエイティブな視点で捉えるようになりました。

今までで最も誇りに思っている達成は何ですか?

ニュージーランドの留学先大学で公式日本語ボランティアを設立したことです。

日本学部の教授のオフィスを訪問し、日本語学習者のサポートをしたい趣旨を伝え授業へ毎度参加させていただくと大変評判が良く、大学公式のプログラムとなりました。

自分の努力が形になり達成感を得ることができました。

食に関して普段意識していることは何ですか?

野菜を沢山食べることを意識しております。

祖母から毎月富山産の野菜が届くのでその野菜を煮たり、焼いたりなどして自己流アレンジを楽しんでいます。

節約をしつつバランスの良い食事を摂るために毎日自炊を心がけております。

日本酒はあなたにとってどのような存在ですか?

無限大の可能性を持っている存在です。

日本酒は冠婚葬祭のようなシチュエーションでも呑まれており熱燗や冷酒、フードとのペアリングなど楽しみ方が無限にございます。

毎度違う表情を見せてくれる日本酒に恋をしています

代表地域のPR

富山県は自然に恵まれ全国でも有数の名水の地です。

酒蔵では立山連峰からのミネラル豊富な雪解け水を使用しているためスッキリとした味わいをお楽しみいただけます。

また漁業も盛んな富山湾は天然のいけすとも呼ばれ、年間約500種類もの魚が水揚げされます。

是非富山の新鮮なお魚とお酒をご堪能下さい。

公式Facebookページ

Miss SAKEとは?

2023 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2022 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »