2018 ミス日本酒 秋田 / 松田 きよら Kiyora Matuta

22歳 秋田県出身 新潟大学4年

Miss SAKE に選ばれたらどのような活動を行いたいか?

私は4歳からピアノを続けてきましたが、音楽には、言葉がなくとも気持ちを表現し、伝える力があると思っています。
お酒も同じではないでしょうか。
日本酒を酌み交わすだけで、言葉は違っても心を通わせることができると思います。
ひとつのコミュニケーションツールとして、世界各国の人々と日本酒で乾杯できたら、なんて素晴らしいことだろうと思います。
日本酒を世界に広めるアンバサダー『ミス日本酒』として、そのお手伝いができましたら大変嬉しいです。
そのため、日本酒に限らず、自分自身がもっと日本のことを知り、『日本酒』を通じた日本の良さを国内外に発信していきたいです。
また、食べることが大好きな私です。
持ち前の食への関心を生かし、日本酒と食のペアリング、様々な酒器による視覚的な楽しみも併せて、日本酒をより美味しく飲んでいただける魅力を発信していけたらと思っています。

[blogcard url=”https://www.misssake.org/nadeshiko-program/”]

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »