2021 Miss SAKE 東京 窪 真理 / Mari Kubo

生年月日:1991年10月24日
出身:東京都
職業:女優、タレント

自己PR

私はトルコ人の父と日本人の母に生まれ、2つの国のアイデンティティーを持っています。
トルコの朗らかさ、日本の謙虚さをもって、昨今のコロナ禍で、Miss Sakeとして沢山の人を元気付けられる、良い影響力を持つ人になりたいです。

Miss SAKE Channel

日本酒で漬ける!まろやか「いちご酒」の作り方

他の人が経験していないようなユニークな経験は何ですか?

旅番組に出演させて頂いた際、「1枚の写真を頼りに目的地を探しだす」という挑戦をした事があります。
ノルウェーのとある山小屋の写真を片手に、現地の言葉も全く分からない中、周囲に助けられながら身振り手振りで通りすがりの方々にお話を伺って、1週間かけてなんとか写真の場所に辿り着きました。

あなたの人生に最も影響を与えた人物は誰ですか?

父です。私の父はトルコ人で、現在は日本で会社を立ち上げて私たち家族を支えてくれている強い人です。
大学受験や就職で、芝居の道に進む事を悩んでいましたが、そんな父のアドバイスや後押しがあって今の私があります。頼もしい人生の味方です。

特別意識している美容法は何ですか?

美しいものをたくさん見ることが、私の美容法かもしれません。
人でも物でも、美しいものに触れる事で意識が高まり、理想も確立されます。「美しくありたい」と強く願う気持ちが、美容に一番大切なものだと感じております。

日本酒はあなたにとってどのような存在ですか?

私にとって日本酒は 癒しであり、ご褒美であり、平和な日常の象徴です。
仕事から疲れて帰ってきて食べる夕食の食中酒から、特別な日のお祝いの乾杯まで。
気楽にもラグジュアリーにも楽しめる、魅力的なお酒だと思っております。
日々の思い出が日本酒と共にある、というのが私の理想です。

代表地域のPR

「温故知新」を体現するように、昔ながらの知恵と、現代の技術を掛け合わせた素晴らしいお酒が、東京にはたくさんございます。
オリンピックで注目を浴びるこの機会に、東京から世界に日本酒と日本文化の良さを発信していきたいと考えております。

公式Facebookページ

Miss SAKEとは?

2022 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2021 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mr SAKE

最近の記事

  1. 2022 Miss SAKE Japan 磯部 里紗(いそべ りさ)
PAGE TOP
Translate »