2019 ミス日本酒 大阪 豊川 栞那 / Kanna Toyokawa

生年月日:1994/07/24   出身地:大阪府大阪市

「自己PR」

好奇心旺盛で人見知りしない性格です。
様々なことに興味を持ち、書道・バレエ・ヨット・殺陣など色々なことに挑戦してまいりました。
また海外から来た方にも積極的に話しかけます。その性格から築き上げた、様々な分野・国籍の方との交流関係により、広い視野で物事を見る習慣がついたように思います。

「今までで最も誇りに思っている達成は何ですか?」

一浪し東大に合格したことです。
受験に失敗したことで、周りの環境や親に甘えていた事を実感し、勉強面だけでなく精神面でも自分の至らない点に気づきました。
それらをきちんと認識し改善できたからこそ、そして精進潔斎の気持ちで努力したからこそ得られた合格は私の誇りです。

「特別意識している美容法は何ですか?」

昔から肌が弱く、乾燥しがちなので、保湿にはこだわっています。
特に乾燥する最近は、米ぬか配合のアフターバスオイルを、タオルで拭く前に顔と身体全体に塗ります。
そうすることで保湿されてモチモチの肌になるだけでなく、保温もされるので一石二鳥でおすすめです。

「日本酒はあなたにとってどのような存在ですか?」

まさに恋人のような存在です。
昨日会ったばかりの恋人にまた今日も逢いたくなるように、昨日飲んだばかりの日本酒を今日もまた飲みたくなる。
恋人の新たな一面を見てまた好きになるように、日本酒の、奥深くて多彩な魅力にまた惚れ直す。
そんな日本酒と、これからも共に生きていきたいです。

「代表地域のPR」

2025年には万博の開催も決まり、ますます世界から注目される大阪。
江戸時代には天下の台所であっただけでなく、実は天下一の酒どころとも呼ばれており、今でもたくさんの美味しい食と酒に溢れています。
そんな大阪の食べ物と日本酒のマリアージュの無限の可能性を、ぜひ楽しみにきて下さいませ。

公式フェイスブックページ

Miss SAKE Link

Miss SAKEとは?

2022 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2021 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mr SAKE

最近の記事

  1. 2022 Miss SAKE 福岡 白石 萌莉
PAGE TOP
Translate »