2019 ミス日本酒 東京 粕谷 汐里 / Shiori Kasuya

生年月日:1996/08/17   出身地:東京都稲城市

「自己PR」

私には、何事にも挑戦し決めたことはやり通す粘り強さがあると思っています。
同様に2019 ミス日本酒東京代表に選ばれたからには、国内外に日本文化を発信し、日本酒を始めとした日本文化に親しみを持ってもらえるような活動に全力を注いでいきたいと思っております。

「今までで最も誇りに思っている達成は何ですか?」

誇りに思っていることは、大学に入ってから始めたチアリーディングにおいて、昨年の冬に行われた大会で優勝することができたことです。
優勝に少しでも貢献でき、皆で喜びや達成感を共有できたことは誇れることの一つです。

「他の人が経験していないようなユニークな経験は何ですか?」

私がアメリカに留学した際にメキシコ人の友達ととても仲良くなり、メキシコに1ヶ月ほどホームステイしたことです。
様々な行事を彼女の家族とともにし100人以上の親戚の集まりに参加したりなどユニークな経験をすることができたと思っています。

「あなたを3つの単語であらわすなら何だと思いますか?」

  1. 向上心
  2. 粘り強さ
  3. 笑顔

「日本酒はあなたにとってどのような存在ですか?」

私に新しい世界や繋がりを与えてくれたものです。
日本文化の素晴らしさや奥深さを改めて感じ、日本酒を愛する全ての人とともに国内外に魅力を発信していきたいと思うようになりました。

「代表地域のPR」

東京は、古き良き伝統が受け継がれている一方で、最先端の技術が融合し、新しい価値を生み出し変化し続けている都市であると思っています。
東京だからこそ発信できる日本文化の価値を発信していきたいと思います。

公式フェイスブックページ

Miss SAKE Link

Miss SAKEとは?

2022 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2021 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mr SAKE

最近の記事

  1. 2022 Miss SAKE 福岡 白石 萌莉
PAGE TOP
Translate »