2020 Miss SAKE 埼玉 高野 璃奈 / Rina Kohno

生年月日:1992年7月13日
出身:埼玉県
職業:女優・ヨガインストラクター

自己PR

埼玉県唯一の村、東秩父村出身。
現在は女優兼ボディメイクインストラクターとして活動しております。

趣味はひとり旅、温泉巡り。好きな食べものはなんといってもお米です。

私は自身の培って来た健康と美容の知識を日本酒と掛け合わせ、日本のみならず世界へ発信して参ります!

今までで最も誇りに思っている達成は何ですか?

高校皆勤賞です。

埼玉県立で唯一の芸術学科オンリーの高校。片道2時間かけて通った高校生活は決して自分だけの力では通いきれなかったと思います。

家族や先生、仲間の支えがあり、たくさんのサポートがあったことを感じています。
だからこそ今の私がいるのだと今も感謝が尽きません。

他の人が経験していないようなユニークな経験は何ですか?

中学生まで放課後、新鮮なトマトや胡瓜、みかんやブルーベリー、野苺等を摘んで食べたり、体操着のまま川で泳いで遊んでおりました。

それが同世代、埼玉県内でも中々経験しない事だと知り、今では人それぞれの育った環境を尊重できますし、心から大好きな大自然と田舎で育ったことを誇りに思っております。

あなたを3つの単語であらわすなら何だと思いますか?

  1. 一期一会
  2. 日進月歩
  3. 天真爛漫

代表地域のPR

あまり知られておりませんが、埼玉県は清酒出荷量が常に全国上位に位置する酒どころです。

県内全域にまんべんなく存在する35の蔵元様で良質なお酒を作っています。

蔵元様の想いがもさらにたくさんの方に届きますよう埼玉の日本酒をPR致します!宜しくお願い申し上げます。

公式Facebookページ

 

Miss SAKEについて/日経CNBC

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Miss SAKE Weekly Report

最近の記事

PAGE TOP
Translate »