2024 Miss SAKE 秋田 広瀬 香織 / Hirose Kaori

出身:秋田県
職業:放送大学教養学部

自己PR

 

人や周りの環境に恵まれているということです。私自身は平々凡々な人間ですが私の周りには素敵な人が集まります。今までの人生、広瀬のためなら…広瀬がいるなら…と多くの方々に助けていただきました。今後も人に愛される存在であり続けられるように常に明るく前向きに、自分磨きを行います。

Miss SAKE Channel

今までで最も誇りに思っている達成は何ですか?

ひまわりプロジェクトです。私が通っていた高校の周囲は東日本大震災から数年経ってもセシウムの線量が下がらない地域でした。そこで市役所の方々と線量を下げる効果が期待されているひまわりを育てることにしました。仲間と見た満開のひまわりと地域の方々の笑顔は一生忘れることはないと思います。

他の人が経験していないようなユニークな経験は何ですか?

プレイルームで一夜を明かしたことです。帰国便が予約過多で乗ることができず、ホテルも取れなかったため空港で一夜を明かすことになりました。空港職員にあなたはイスラムの戒律に合わせた服装をしている、アッラーのお導きだからと案内されました。郷に入っては郷に従えを実感いたしました。

あなたを3つの単語であらわすなら何だと思いますか?

①楽観 ➁蛍窓雪案 ③笑門来福

日本酒はあなたにとってどのような存在ですか?

憧れの存在であり、神聖なものです。私が日本酒に興味を持ったのは地元のお祭りである土崎港曳山まつりです。大人たちが鏡開きを行ったり杯を上げる姿に、私も早く大人になってあの行事に参加したいと願っていました。二十歳を迎え、実際にこの行事に参加できた時のことを日本酒を飲むたびに思い出します。

代表地域のPR

秋田県は雄大な山々、紺碧の日本海などの美しい自然や、四季折々の伝統文化など様々な魅力でいっぱいです。食べるにも、遊ぶにもあんべいい(ちょうどいい、心地よい)秋田さ来てけれな~

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »