2019 ミス日本酒 長野 丸山 友理慧 / Yurie Maruyama

生年月日:1990/10/09   出身地:長野県長野市

「自己PR」

24年間600以上の舞台で磨き上げたダンスで「見ている方の心に響く」表現を心がけて参りました。
また、志賀高原の観光大使の経験を通して故郷への愛が深まり、外国人観光客の方々にも長野の日本酒やお料理を沢山紹介して喜んで頂きました。
今度は日本中のお酒を世界中の方々にお伝えして参ります。

「過去に行ったことのある慈善事業、奉仕活動は何ですか?」

閉鎖スキー場などの森林再生を目的とする、市川海老蔵さん主催の植樹プロジェクトに参加して「信州・志賀高原から世界へ 未来へ」をテーマにユネスコエコパークにおける環境教育プログラムとして育苗活動をなどを実施してきました。

「特別意識している美容法は何ですか?」

「内側からの美容」を大切にする為に、発酵食品を積極的に取り入れて[代謝]と[免疫力]を高める意識をしております。
また、ピラティスを通してストレッチや筋力バランスを整え、美しく健康的な身体の実現に励んでおります。

「日本酒はあなたにとってどのような存在ですか?」

必ず誰かの地元であり、各々の歴史が刻まれている「笑顔を与えてくれる」存在です。
お料理を囲みながら、家族友人やお客様と酌み交わすことができる幸せな時間と、日本人としての誇りに気づかせてくれます。

「代表地域のPR」

観光客の大部分が外国人の“ダイバーシティ”な白馬、志賀高原、避暑地で有名な軽井沢、八ヶ岳、降り注ぐ星が圧巻の夜空が広がる阿智村など、長野県は自然と隣合わせで伝統文化を守り発信してきました。
恵まれた土地が醸し出す長野の日本酒を是非皆様に味わって頂きたいです。

公式フェイスブックページ

Miss SAKE Link

Miss SAKEとは?

2022 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2021 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mr SAKE

最近の記事

  1. 2022 Miss SAKE 福岡 白石 萌莉
PAGE TOP
Translate »