2020 Miss SAKE 岩手 久保居 望美 / Nozomi Kuboi

生年月日:1995年11月9日
出身:岩手県
職業:タレント

自己PR

私には東北の寒さで鍛えられた粘り強さがあります。
東北人は粘り強いと昔から言われております。

幼少の頃から肌に刺さるような冬の寒さを毎年乗り越えてきたように、どんなにつらい状況も耐え忍ぶ忍耐力があります!
これを生かして今後もひたむきに精進して参りたいと思います。

過去に行ったことのある慈善事業、奉仕活動は何ですか?

学生時代、東日本大震災後の沿岸地方の様子を実際に肌で感じ、それを内陸の生徒達に分かりやすく資料にまとめて今私達になにができるかをプレゼンテーション致しました。

同じ岩手県でも地域によっては被害の大きさは違います。
非常時こそ落ち着いて人と人とが支え合うことの大切さを学ばせていただきました。

特別意識している美容法は何ですか?

朝起きた時と寝る前には必ずカップ一杯のトマトジュースを飲むようにしております。

トマトには美肌、美白効果のあるリコピン、むくみを抑える効果のあるカリウムが含まれております。

その他にも健康維持をサポートする栄養素が豊富に含まれているので普段から意識的に摂取するようにしております。

日本酒はあなたにとってどのような存在ですか?

人と人との空間を素敵なものにしてくれるお守りです。

日本酒はお互いに徳利からおちょこにお酒を注ぎあったりと、お酒の中でもコミュニケーションが取りやすい印象があります。

そうした自然なやりとりから生まれる空間はいつも優しく暖かく、自分も人に暖い空間を作れる日本酒のような人間になりたいです。

代表地域のPR

岩手県には日本三大杜氏のうちの一つ、南部杜氏があります。
杜氏数は全国最多で酒造りが盛んな地域です。

また、四国4県と同等の広さで豊かな自然に恵まれており、海産物も山の幸も豊富で、海と山の双方の良さを味わうことが出来ます。

2011年には平泉が世界遺産に登録され、海外からも注目されております。

公式Facebookページ

Miss SAKEとは?

2023 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2022 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »