【応募終了】手洗い推奨【Miss SAKE】×【白鶴】、薬用大吟醸石鹸プレゼント キャンペーン

日本酒配合の薬用大吟醸石鹸で手洗いを!

手洗い頻度が高い毎日でも、肌荒れを防ぎ、しっとりつややかなお肌へ。

このたび一般社団法人ミス日本酒は、「手洗い推奨【Miss SAKE】×【白鶴】、薬用大吟醸石鹸プレゼントキャンペーン」を実施致します。

白鶴酒造株式会社にご協力いただき、白鶴こだわりの純米大吟醸酒『翔雲』が配合された「薬用 大吟醸石けん」を抽選で300名様にプレゼント致します。

白鶴 薬用 大吟醸石鹸

またこのキャンペーンに伴い、2019 Miss SAKE 春田早重が、厚生労働省推奨の正しい手洗いの方法「6つのポイント」 をレクチャーする特別動画を配信しています。

大吟醸成分とコメ発酵液が配合された「薬用 大吟醸石けん」は肌荒れを防いでしっとりつややかに洗い上げます。

手洗い頻度が高い毎日をこの「薬用 大吟醸石けん」と共に乗り越えましょう!

プレゼントキャンペーン終了のお知らせ

4月30日から5月10日までご案内致しておりました、白鶴酒造様の大吟醸石けんプレゼントキャンペーンですが、昨日をもって応募の受付を終了致しました。

今回のプレゼントキャンペーンには、総勢3,000名を超える大変多くの方々にご応募頂きました。ご応募頂いた皆様に、心より御礼申し上げます。

前回実施致しました手ぬぐいプレゼントキャンペーンに引き続き、多くの皆様にMiss SAKEの取り組みを知って頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。

今後厳選なる抽選により当選者を決定し、順次賞品を発送致します。当選者の発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

私たちMiss SAKEは、今後も日本酒をはじめとした日本文化や地域の魅力の発信に加え、皆様のお役に立てるようなコンテンツやキャンペーンを行なって参ります。今後も引き続き、私たちの活動を温かく見守って頂けますと幸いに存じます。 

この度のプレゼントキャンペーンにご応募頂きました皆様に、重ねて御礼申し上げます。

プレゼントキャンペーン概要

【開催期間】
2020年4月30日(木)〜 2020年5月10日(日)(抽選300名様)

【お申込方法】
以下応募フォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。

※ご当選は、お一人様につき1回限りとさせていただきます。 メールアドレスまたは住所が重複してお申込み頂いた場合は、後からのお申し込みを自動取消とさせて頂きます。
※応募受付期間終了後、厳正な抽選を行い、当選者を決定いたします。

【プレゼント賞品】
「白鶴 薬用 大吟醸石けん」
※抽選300名様

【抽選】
※当選した権利は第三者へ譲渡できません。また換金および他の賞品との交換はできません。
※記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。
※当選された方のご連絡先が不明の場合や、⻑期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく 場合がございます。

※審査・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。

【賞品発送】
賞品発送は、5月中旬以降に行う予定です。
※都合により、賞品、発送スケジュール等が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※賞品の配送日時・配送方法・配送業者の指定はできません。
※同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。

Miss SAKEとは?

2021 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

2021 Miss SAKE Japan ファイナリスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Miss SAKEメールマガジン

最近の記事

  1. 2021 Miss SAKE 準グランプリ 糟谷恵理子
PAGE TOP
Translate »