2018 ミス日本酒 栃木 / 高野 桃子 Momoko Takano

23歳 栃木県出身 女優

Miss SAKE に選ばれたらどのような活動を行いたいか?

日本酒にとって大事な原料は米と水です。
栃木県は温泉地として有名な鬼怒川をはじめ多くの河川が流れる土地で、自然豊かな流れの中で育まれた水は適度なミネラルを含有しております。
そんな内陸部山地の綺麗な水で作られた栃木県の日本酒を多くの方に知って頂きたいです。
また日本酒の楽しみ方は多岐にわたり、温度によっても香りと味わいが多彩に変化します。
世界の料理と組み合わせ、グローバルに日本酒の楽しみ方を知っていただけるよう努めてまいります。
これまでお着物の着付け、茶道を嗜んでまいりました。
そこで学んだ礼儀を大切に活動していきたいです。
なでしこプログラムでは更に日本文化に触れ、知識を身につけ、日本人女性として胸を張れるよう頑張って参ります。

セルフ着付け講座2:着付け講師 前井雅美様着物の着付け    ふくら雀先日、お着物の着付けまで講義をしていただき、今回はふくら雀ということでたった2回でお振袖が完成することを楽しみにして講義を受けました。 お着物の復習で、もっと綺麗に着付けできるように…
2018ミス日本酒 栃木代表 高野桃子 第5回ナデシコプログラムについて – 一般社団法人 ミス日本酒(Miss SAKE)

Translate:

2019 Miss SAKE応募受付中

2019 ミス日本酒(Miss SAKE)応募受付中!

最近の記事

PAGE TOP
Translate »