2020 Miss SAKE 大阪 谷 嘉子 / Yoshiko Tani

生年月日:1997年6月16日
出身:大阪府
職業:大阪芸術大学大学院修士1年

自己PR

ピアノとバイオリンを今現在まで続けており今年で17年目となる事です。

それには忍耐強さや、諦めない心が必要です。続けることで結果が出るとは限りません。

ですが何度こけても諦めず立ち上がりまた挑戦する。

この「諦めない辛抱強さ」は誰にも負けない私の強みだと思います。

今までで最も誇りに思っている達成は何ですか?

ピアノ経験17年目での初ソロリサイタルを成功させたことです。

非常に短期間での選曲、構成、練習を強いられました。

初挑戦への不安、恐怖と戦いながらも、聴き手が音楽史の流れを楽しめる曲調の変化を盛り込むといった、工夫や拘りを忘れないことで、成功させた時には大きな成長と達成感を得ました。

あなたの人生に最も影響を与えた人物は誰ですか?

私の母です。

「結果を残せなくても挑戦し続けなさい。必ず結果は出る」と言い続けてくれました。

結果を出す事は素晴らしいですが、それ以上に失敗から気付く事の方が多いです。

負けの経験を次に活かす考え方を教わりました。何度も諦めかけた時に言い続けてくれた言葉です。

食に関して普段意識していることは何ですか?

食に関して普段気をつけていることは、できる限り和食を選択することです。

和食には発酵食品が多く、それらは腸の働きを良くし、美肌を維持する助けとなります。

また、和食は、ヘルシーで栄養バランスに優れており、体型維持にもとても役立ちます。

代表地域のPR

私の生まれ育った大阪は江戸時代から商業が盛んな地域として「天下の台所」「人情あふれる街」として親しまれています。

そして2025年には万博もございます。

まだまだ発展していく大阪に是非いらして下さい。

いらっしゃった際には様々な分野で楽しめる大阪の魅力をご堪能ください。

公式Facebookページ

Miss SAKEについて/日経CNBC

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Miss SAKE Weekly Report

最近の記事

PAGE TOP
Translate »