2023 Miss SAKE 沖縄 山崎花恋 / Yamasaki Karen

出身:岡山県
職業:飲食業

自己PR




2023 Miss SAKE 沖縄 山崎花恋です。

沖縄で”イチャリバ チョーデー”という言葉があります。

その言葉は『一度会えば皆、兄弟』意味があって、日本酒と共通な言葉だと私は感じました。

Miss SAKEとしての活動を通して この沖縄の伝統的な言葉を日本酒と共に広めて行きたいなと思っています。

Miss SAKE Channel

あなたの人生に最も影響を与えた人物は誰ですか?

両親です。 大家族で何不自由なく育ててくれて感謝しても仕切れない想いでいっぱいです。

特別意識している美容法は何ですか?

1日にお水を2リットル摂取することです。 水分は肌の健康にも影響を与えます。 適切な水分摂取は、肌の潤いを保ち、代謝を促進し、老廃物の排出を助けるからです!

あなたを3つの単語であらわすなら何だと思いますか?

①潤滑油
②可能性
③無限大

日本酒はあなたにとってどのような存在ですか?

日本酒は人と人とを繋げる存在として、交流や絆を深める役割を果たしてくれる存在です。 日本酒は、飲む人々を和ませ、リラックスさせる効果もあります。 飲み物としての役割だけでなく、宴会や食事の場での交流や会話を通じて、人と人との絆を築くのに貢献しています。 日本酒は、お互いに乾杯したり、一緒に酒を酌み交わしたりすることで、人々の心を通わせることが出来る素敵なものです。

代表地域のPR

誰もが憧れるリゾート地【沖縄県】 沖縄は、美しい自然と独自の文化が融合した魅力的な地域です。 沖縄には独自の文化や伝統もあります。琉球王国の歴史や文化遺産、伝統的な音楽や舞踊など、沖縄ならではの文化が魅力的です。 さらに、沖縄の食文化も魅力的です。沖縄料理は、地元の食材を活かしたヘルシーで美味しい料理が多くあります。沖縄の食文化と日本酒のペアリングは、相性が抜群です。 最後に、沖縄の人々の温かさとおもてなしの心も特筆すべきです。沖縄は観光客を歓迎し、地域の魅力をシェアするための多くのイベントや祭りが開催されています。 以上のような素晴らしい要素を持つ沖縄を、Miss SAKE 沖縄代表として誇りを持ってPRし、日本酒とともに沖縄の魅力を世界中に広めていきます。

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »