2018 ミス日本酒 長野 / 児玉 アメリア 彩 Aya Amelia Kodama

29歳 長野県出身 タレント

Miss SAKE に選ばれたらどのような活動を行いたいか?

グランプリに選んでいただいた暁には、より多くの方にミス日本酒及び日本酒文化について知っていただくため、SNSなどを積極的に活用してまいります。
いまやSNSは多岐にわたりますが、一つのポータルを引用することだけでなく、可能な範囲で、それぞれの特徴に合わせた発信の仕方を考えて個々に活用していきたいと考えています。
例えばTwitterには、親しみやすく短文と、目を惹く画像を中心に。
Facebookならこれまでのように丁寧に、日英併記で。
Instagramなら美しいラベルや酒器など、写真映えする画像をこまめにアップし、効果的なハッシュタグを加える。
ミス日本酒、並びに素晴らしい日本酒の文化を国内外に広めていきたいと強く願っており、私自身、日本酒のアンバサダーとして、関わるからにはなにか大きなプラスの効果になることができたらいいなと感じています。
また私自身、唎酒師、また日本酒ナビゲーターのお勉強をしていく上で、日本酒の奥深さに大きな感銘を受け、製造方法、多岐にわたる種類、酒蔵さんのこだわりなどそれを学んだことでより興味がわき、楽しみを感じるようになりました。
国内だけでなく、海外の方にもこんなわくわくする経験をしていただきたいと感じており、私がその発信のお手伝いができたらこの上ない幸せです。

[blogcard url=”https://www.misssake.org/2018-misssake-nagano-nadeshiko7/”]

Miss SAKEとは?

2023 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2022 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »