2018 ミス日本酒 熊本 / 原田 ひかり Hiakri Harada

24歳 熊本県出身 女優・ダンサー

Miss SAKE に選ばれたらどのような活動を行いたいか?

私は今までに多くの国へ旅をし、持ち前の笑顔とバイタリティーで沢山の方と交流を深め、感動を共有してまいりました。
ミス日本酒になることが出来ましたら、その経験を活かし、空港などで海外からもいらっしゃる皆様を私自身が玄関口としてお出迎えするブースなどを設けたいです。
そして”日本酒”の奥深さ、更には熊本をはじめ、日本各地の伝統・文化の美しさを、より多くの方々へ直接語りかけられたらと思います。
私自身も舞踊・演劇の創作活動を重ねておりますので「作り手」側の強い想い、込められた愛、そしてそれを伝えたいという気持ちがよく分かります。
日本酒を作られている職人さん方、そしてそれを国内はもとより、世界へ伝えようと御尽力なさっている皆様に学び、先陣をきって発信してまいりたいと思います。
何卒御指導、ご声援のほど宜しくお願いいたします。

Miss SAKEとは?

2023 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2022 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »