2018 ミス日本酒 愛知 / 近藤 楓 Kaede Kondo

21歳 愛知県出身 中京大学3年

Miss SAKE に選ばれたらどのような活動を行いたいか?

日本文化を伝えるボランティア経験を生かし、日本酒と共に日本文化も世界中へ広めて行きたいです。
私の父は造園業を営んでおり、小さい頃から日本庭園のある家で育って参りました。
そのような古くから伝わる美しい日本文化を風化させないため、海外からの評価が上がりつつある日本酒にのせ、発信していけたらと考えております。
私がミス日本酒に応募したきっかけは、語学留学先のアメリカで日本文化を伝えるボランティアを経験し、喜びややり甲斐を感じたことです。
ミス日本酒に選んでいただけましたらボランティア経験で培った力を存分に生かし、まずはこの日本に日本人として生まれてこられた方々、そして世界中の方々に、余すところなく日本酒や日本文化をお伝えして行きます。
そして、その方々が少しでも日本の魅力を知り、また別の方にお話ししていただく。
そのような形で皆様と繋がっていけたらいいな、と思います。
どうぞ、応援のほどよろしくお願い致します。

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »