2019 ミス日本酒 千葉 前田 茉衣子 / Maiko Maeda

生年月日:1989/05/19   出身地:福岡県久留米市

「自己PR」

グローバルで活躍する、芯のある、でもやわらかい空気を纏った女性。
私が学生時代から持つ理想の女性像です。
このために高校時代には茶道を嗜み、現在の職場ではチームメンバーとしては女性一人ですが、女性ならではの細やかな対応に配慮し、憧れへ近づくべく日々精進しています。

「今までで最も誇りに思っている達成は何ですか?」

社会人としても右も左も分からない新人時代から、会社の顔となる広報室に属し、専門的知識や会社についての勉強を経ながら、社内外の信頼構築に務めてきたことです。
現在では、役員と海外機関投資家との面談のための欧米出張に複数回随行させてもらうなど、さらなる業務の幅の拡大および質の向上を目指し尽力しています。

あなたの人生に最も影響を与えた人物は誰ですか?」

両親です。
父の真摯な生き方、そして母の、自分を大切にするという考え方は、これまでの私の人生に影響を与えています。
何かがあったときには、自分でも気付かないうちにも両親のことを思い浮かべ、物事を判断しているように思います。

「特別意識している美容法は何ですか?」

睡眠をとること、ストレスを溜めないようにすること、そして美しいものに触れることです。仕事で睡眠量が限られることも少なくないですが、極力取るよう心がけ、ストレス発散のためには歌をうたうなど好きなことをするようにしています。また定期的に芸術に触れることで、美しさの感覚を磨いています。

代表地域のPR」

千葉県は、都心に近いにも関わらず、自然が多くあるため、農作物、そして海の幸ともに大変豊富です。
落花生はとても有名ですが、千葉在住歴18年の私がオススメするのは、なめろうや、美味しいお米でできたぬれせんべい。これらも日本酒に合う、千葉の名産品の一つです。
皆様もぜひ、一度千葉でこれらの食材と日本酒を楽しんでみてください 。

公式フェイスブックページ

Miss SAKE Link

Miss SAKEとは?

2022 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2021 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mr SAKE

最近の記事

  1. 2022 Miss SAKE 福岡 白石 萌莉
PAGE TOP
Translate »