2019 ミス日本酒 北海道 塚原 菜実香 / Namika Tsukahara

生年月日:1998/02/28  出身地:北海道札幌市

自己PR」

私には、物事を必ず最後までやり遂げる強い責任感があります。辛いことがあっても自分が担っているものを振り返り、それを力に変えることで諦めずに物事に取り組み続けることができます。また、そのような経験も自分の成長につながると考えることで、困難にも前向きに立ち向かうことができます。

「あなたの人生に最も影響を与えた人物は誰ですか?」

私の祖父です。祖父は、私が幼い頃には一緒に散歩に連れて行ってくれて、その際には、雲の形についての話から道端の草花の名前に至るまで、多岐に渡る話を聴かせてくれました。その経験から私は、新しい物事を吸収することが好きになり、「学ぶ」ことの楽しさを知ることができました。

「特別意識している美容法は何ですか?」

毎日たっぷり寝ることと、朝ご飯に甘酒を飲むことです。睡眠については、できれば12時前に就寝し、最低でも7時間は寝るように心がけています。また、「飲む点滴」といわれる甘酒を朝に頂くことで力が湧き、エネルギッシュに一日を過ごすことができると感じております。

「あなたを3つの単語であらわすなら何だと思いますか?」

①笑顔 ②思慮 ③不撓不屈

「代表地域のPR」

私が大好きな北海道には、豊かな自然、綺麗な空気と美味しいお食事があります。そしてその広大な大地では、観光でもお食事でも、訪れる度に違った魅力を味わうことができると考えております。皆様には是非一度足を運び、魅力溢れる北海道で造られる日本酒と北海道のお料理を味わっていただきたいです。

公式フェイスブックページ

Miss SAKE Link

Miss SAKEとは?

2022 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2021 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mr SAKE

最近の記事

  1. 2022 Miss SAKE 福岡 白石 萌莉
PAGE TOP
Translate »