2019 ミス日本酒 山形 平木 美穂 / Miho Hiraki

生年月日:1989/01/27   出身地:東京都町田市

「自己PR」

性格は明るく何事もポジティブに考え、一つだけの考えではなく四方から物事を考える事ができます。
社交的なので初めての方ともすぐに仲良くなれます。よく周りを見るようにし、思いやりや気遣いのある行動ができるよう心掛けております。
仕事でモデルをしているので美意識を高く保つよう努力しております。

「あなたの人生に最も影響を与えた人物は誰ですか?」

色々な方が私に影響を与えてくださっていますが、やはり身近にいる家族が一番と感じます。
両親や兄弟との絆はなにものにも代え難く、大変太いものだと思います。
また、東北に頻繁に足を運ぶきっかけを作ってくださった恩人が山形にいます。

「食に関して普段意識していることは何ですか?」

バランスよく食べる事です。野菜は多く取る様に意識をし、パンよりお米を食べるようにしております。
お酒も飲み過ぎず自分のちょうど良い量、適量を嗜むよう心がけております。
スーパーに行ったら有機栽培などにも気を配りながら食材を購入し、料理が好きなのですが、基本的に和食を中心に作っております。

「あなたを3つの単語であらわすなら何だと思いますか?」

①美
②楽
③感

「代表地域のPR」

私は山形蔵王に1〜2ヶ月間ずつの滞在を、3年間繰り返した経験があります。多くの友人ができ山形にどんどん魅了されて一年を通して山形に行く機会が増えました。
フルーツ天国でもある山形は雪解けの頃からサクランボの出荷に向けて準備をしていきます。
その後はメロン、スイカ、モモ、シャインマスカット、ラフランス、リンゴ、多くの実りを年中通して得ることが出来ます。

季節ごとに、春は霞城公園の桜や果樹園でのサクランボ狩り、夏は冷やしラーメンやお蕎麦、秋は芋煮会や紅葉狩りの登山、冬はスキーや温泉と様々な活動を楽しめ、一年を通して山形の魅力は尽きません。
また山形の方は家族愛のような心温かいおもてなしをしてくださる方が多く、気持ちも穏やかになれます。是非お腹も心も満たされに山形へお越し下さい。

公式フェイスブックページ

Miss SAKE Link

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »