2020 Miss SAKE 三重 松本 紗弥 / Saya Matsumoto

生年月日:1997年12月15日
出身:三重県
職業:成城大学 経済学部4年

自己PR

私は「思いやり」を大切に生きてきました。

部活やアルバイトでは、常に周りを見て聴いて感じて一緒にいる人に居心地がいいと思ってもらえるように心掛けてきました。

マナーや美しい所作なども、根底には必ず「思いやり」が存在し、私が信条に置く「和の心」とはそれが前提にあると考えています。

今までで最も誇りに思っている達成は何ですか?

10年間バレーボールを続け、高校の頃足首の靭帯を切り練習ができなくなった時がありました。

その間も休まずチームの雑用や声掛けなど、チームの為に自分にできる事をしました。

復帰後はそれを監督や仲間に認められエース兼ゲームキャプテンとして成長でき、県大会ベスト8の結果を残す事が出来ました。

あなたの人生に最も影響を与えた人物は誰ですか?

プロ野球の投手だった父です。

父は肩を壊して大好きな野球を諦めなければなりませんでした。

そんな辛い思いをしながらも私たちをここまで立派に育ててくれた、そんな父の野球に対する情熱、努力、苦悩、幸せ、波乱万丈で、しかし誰にも負けずに強く生きている父の姿は、今でも私の活力となっています。

特別意識している美容法は何ですか?

たっぷり保湿をすることです。

常に乾燥しないように意識をして、化粧水や乳液をその時の肌の調子に合わせて変えたり、最近では日本酒パックにもはまっています。

またこまめに水を飲み、マッサージをする事で全身のめぐりをよくして、むくみを無くすことも意識しています。

代表地域のPR

山や海に囲まれ豊かな自然に恵まれた「美し国、三重」。

そんな三重県は伊勢神宮によって守られているのか、海の幸、山の幸にも恵まれた神秘的な場所であるかのようにも感じられます。

そんな三重県で感じる季節の移ろいがなんとも艶やかで。
ぜひ五感でその魅力を感じ、至福の時間をお楽しみください。

公式Facebookページ

Miss SAKEとは?

2023 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2022 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »