2021 Miss SAKE 兵庫 川崎 悠加里 / Yukari Kawasaki

生年月日:1998年6月17日
出身:兵庫県
職業:神戸女学院大学人間科学部

自己PR

驚異的な好奇心があります。
小学生の時から週に8個以上の習い事をして、中高大学時代も、様々な課外活動に取り組んできました。
どの取り組みにも熱を入れることができたのは、物事の楽しさや魅力を見つけることが得意だったからです。
好奇心を胸に、どのようなことにも夢中で取り組みます。

Miss SAKE Channel

兵庫県”個人的”おすすめスポット

 

今までで最も誇りに思っている達成は何ですか?

ブルガリアでのコンサートにて、ピアニストとして国立オーケストラと共演したことです。
訪れたことのない地での演奏は、この時が初めてでした。
異国の地で、年齢も文化も異なる仲間と成功を収められたこと、その姿を家族や親友に海を超えて見に来てもらえたことを、誇りに思っています。

過去に行ったことのある慈善事業、奉仕活動は何ですか?

高校生向けサマースクールの運営です。
進路選択を目前とした高校生たちが、多様な進路の選択肢に触れられるよう、サマースクールを通してサポートしています。
高校生たちが、満足できる進路に進むことができたと報告してくれた時には、何にも代えがたい喜びを感着ることができます。

他の人が経験していないようなユニークな経験は何ですか?

環境省主催のサンゴ礁年キャラクターを考案したことです。
幼い頃から好きだったデザインがようやく社会に露出し、私の創作活動に対する興味に拍車をかけるきっかけになりました。
言葉に表せない事柄であっても、手段を問わなければ表すことができます。その手段の模索は今でも大好きです。

日本酒はあなたにとってどのような存在ですか?

日本文化である水引き、注連縄、結納などを見ていると、日本には「結び」というキーワードがあるように感じました。
それは日本食文化である日本酒にも言えることです。
日本酒は、地域や年中行事を通して、人同士を結んでくれます。
そのような日本が持つ精神文化の魅力に、日本酒が教えてくれました。

代表地域のPR

前を見れば山、後ろを見れば海。兵庫は、四季の美しさを楽しむために存在するのではないかと思ってしまうほど、自然に恵まれています。
その恩恵は日本酒も受けており、灘五郷と呼ばれる日本一の酒処もございます。
一度来たら、移住したくなるほど素敵な兵庫、ぜひ味わいに来てくださいませ。

公式Facebookページ

Miss SAKEについて

>About Miss SAKE

 

>2021 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

 

>2021 Miss SAKE Japan ファイナリスト

 

>歴代 Miss SAKE の軌跡

 

>2020 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Miss SAKEメールマガジン

最近の記事

PAGE TOP
Translate »