2021 Miss SAKE 神奈川 関 香乃子 / Kanoko Seki

生年月日:1999年12月12日
出身:神奈川県
職業:聖心女子大学文学部4年

自己PR

「小さなことでも五感を使って幸せを感じられる事」です。
お食事やお酒を頂く時はもちろん、散歩をしている時に聞こえる鳥の鳴き声や美しいお花。
季節の変わり目に感じる風の香り。
Miss SAKEとして日本文化の細かな美しさを「和の心」を忘れずに伝えられる人間でありたいです。

今までで最も誇りに思っている達成は何ですか?

「最も」ではないのですが、一つの事を一生懸命極め続けられる事を誇りに思っています。
15年間続けたピアノを通して、中学高校時代はオーケストラ部にて6年間チェロを演奏しクラシック音楽に打ち込んだこと。
また学生生活では、1日10時間ほどのホテルでのアルバイトを週3回、4年間続けてきました。

過去に行ったことのある慈善事業、奉仕活動は何ですか?

小学校から高校までの校訓が「人になれ、奉仕せよ」という校訓でした。
これは「人や社会の為に尽くし、己の人格を磨く」という意味です。
この言葉を胸に、学生生活では炊き出しのボランティアをはじめ、老人ホーム、児童養護施設での奉仕活動に励んで参りました。

あなたの人生に最も影響を与えた人物は誰ですか?

両親です。
「経験と学びが財産となる」という事を教わり、幼い頃からやりたい事を沢山経験させてもらいました。
現在も物怖じせず、何事もまずはやってみる事を大切にしています。

日本酒はあなたにとってどのような存在ですか?

笑顔と幸せな時間を与えてくれるものです。
留学先で日本酒をきっかけにホストファミリーと仲良くなれたり、様々な人と繋がり新しい世界を与えてくれました。
その中でもMiss SAKEに出会えた事は私にとって大きな財産です。

代表地域のPR

地元横浜は異国情緒溢れる街ですが、少し足をのばすと伝統的な歴史が詰まっている場所。
エネルギーを感じる事ができる山。
心と体に癒しを与えてくれる温泉。
観光名所も多く、どこに行っても沢山魅力を感じる事ができます。
そんな神奈川県に、多くの方に是非足を運んで頂きたいです。

公式Facebookページ

Miss SAKEについて

>About Miss SAKE

 

>2021 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

 

>2021 Miss SAKE Japan ファイナリスト

 

>2020 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Miss SAKEメールマガジン

最近の記事

  1. online sake fair 2021 miss sake
PAGE TOP
Translate »