2021 Miss SAKE 大阪 松本 那央 / Nao Matsumoto

生年月日:1995年9月1日
出身:大阪府
職業:モデル、タレント、リポーター

自己PR

好奇心が強く、一度興味を持ったものはとことん追求します。。
日本酒を飲むだけではなくもっと深く知りたいと思い、勉強に励み、日本酒検定3級と2級を取得しました。
何事にも全力で取り組むことを大切にしています。

他の人が経験していないようなユニークな経験は何ですか?

地元の広報誌にモデルとして掲載いただいたことです。
地元のゆるキャラと一緒に、ゆるキャラグランプリのPRとして商業施設で子どもたちと関わったり、地域に出来た新しい施設などを訪問しました。
生まれ育った大好きな地元に関わることが出来て、とても嬉しい経験でした。

特別意識している美容法は何ですか?

肌を綺麗に保つ為、朝と寝る前にスキンケアを4種類、使用しています。
また、しっかりと睡眠をとることも大切にしており、22時に就寝して7時に起床することを意識しています。
美の意識を常に持つことで、自然と自分に自信が出ます。

あなたを3つの単語であらわすなら何だと思いますか?

  1. 自信
  2. 努力
  3. 向上心

日本酒はあなたにとってどのような存在ですか?

『人と人を繋ぐ架け橋』です。
徳利とお猪口で同じお酒を分け合って飲むことで、自然と話が弾み、相手のことをより深く知ることができると思います。
また、お酌を互いにすることで日本人らしい思いやりの心が顕著にあらわれる、素晴らしいものだと思います。

代表地域のPR

江戸時代には、物流や商業の中心地であった大阪。
今も発展し続けており、2025年には大阪万博もございます。人と人との距離が近く、親しみのある大好きな場所。
たくさんの魅力あふれる大阪をもっと知っていただけるよう、PRしてまいります。

公式Facebookページ

Miss SAKEとは?

2023 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »