2022 Miss SAKE 三重 太田ひまり / Ota Himari

太田ひまり(21)
出身:三重県
職業:名古屋芸術大学3年生

自己PR

2022 Miss SAKE 三重 太田ひまりと申します。
普段は芸術大学でミュージカルを専攻しながら、音楽の教員免許を取得しております。

私のふるさと三重県は、海の幸、山の幸、そして神様にも恵まれている場所です。
そんな三重県で嗜むお酒は日本一美味しいと思います。

私にとって日本酒は、祖父の家が酒屋だということもあり、幼い頃から身近なものでした。
祖父の家に訪れると広がる、奥深く甘くて旨みのある、フルーティーな日本酒の匂いがとても好きで、日本酒を嗜むたびに、幸せを感じることができます。

そんな日本の文化であり、伝統と技術の詰まった、愛して止まない日本酒の魅力を国内外に発信して参ります。

過去に行ったことのある慈善事業、奉仕活動は何ですか?

老人ホーム、介護施設等でダンスを披露したことです。
私の趣味であるダンスを活かして、多くの方に楽しんでいただけた事や人生の先輩である世代の方々とお話したことは、多くの学びを得られ、成長することが出来ました。

あなたの人生に最も影響を与えた人物は誰ですか?

高校時代の友人です。
自分自身の生き方について見つめ直すきっかけとなりました。
自分と正反対の考えを持っていて、新しい目線で物事を見ることが出来るようになり、他人を理解する力がつきました。
当たり前のようで、当たり前じゃないことに気づいた出会いです。

特別意識している美容法は何ですか?

お水を沢山飲むこと。
人間の体を占める水分量は約60%と言われているので、こまめに摂取するようにしています。
お酒をいただく時も、和らぎ水をはさみながら、日本酒の味わいや香りを楽しんでいます。最近はシリカ水などにもハマっています。

代表地域のPR

古事記や日本書紀でも「美し国」と称されるほど、海、山、川と自然に恵まれている三重県。
そんな自然で育った食べ物と素晴らしい日本酒、そして日本人の心のふるさと伊勢神宮等のパワースポットで心もお腹も満たされること間違いなしです。

Miss SAKEとは?

2022 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2022 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »