2024 Miss SAKE 長野 宮澤麗/Miyazawa Urara

出身:長野県
職業:会社員(外資系コンサルティング企業)

自己PR

 

絶対にやり切る!という強い気持ちを持って走り続けられることです。-20℃の中でのアルペンスキー、極限状態になった駅伝、人の命を預かるチアリーディング、勉強、仕事等を通して、戦略立案力、どんなに辛い環境でもそれらを笑顔でやりきる遂行力、そしてそれらに対する絶対的な自信がある点です。

Miss SAKE Channel

過去に行ったことのある慈善事業、奉仕活動は何ですか?

サイパンへ慰霊法要に行ったことです。戦跡で祈りを捧げることで、食べられること学べること安心して眠れること、平和な今のありがたみを感じました。それと共に、世界平和に向けて互いの文化を知り尊重する必要があることを学びました。この経験がMiss SAKEに応募するきっかけとなりました。

他の人が経験していないようなユニークな経験は何ですか?

12歳のまだ英語を習っていない状態で単身カナダで1ヶ月ホームステイをしたことです。意思疎通可能な頼れる人が誰もいない状態で、必死でコミュニケーションをとり、茶道や着物等の日本の文化を伝え、カナダの文化を教えてもらいました。自国を知り、相手の文化を知った、とても思い出深い経験です。

あなたを3つの単語であらわすなら何だと思いますか?

①みんなのチアリーダー ②天真爛漫 ③小動物

日本酒はあなたにとってどのような存在ですか?

鎧を脱がせてくれる存在です。職業柄、どんな時も仕事のことが頭の片隅にあり気を張りつめている状態が長いですが、日本酒をいただくと、戦闘モードからありのままの穏やかな自分に戻ることができます。激動の毎日に、ホッと一息、やすらぎと休息を与えてくれる日本酒が大好きです。

代表地域のPR

日本の屋根と呼ばれる長野県!縦にも横にも豊かな自然が広がっており、変化に富んだ地形を有します。そのため、地域毎に気候や風土が異なり、それらが個性を生み出して全国第二位の酒造数を誇っているのです。長野の美味しい空気と木々の香り、鳥の囀りに癒されにきてください。皆さん、おいでなして!

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »