2024 Miss SAKE 埼玉 南家 果林 /Nanke Karin

出身:埼玉県
職業:会社員

自己PR

 

2024 Miss SAKE 埼玉 南家果林と申します。

私の強みはノミュニケーション力です。職場の飲み会の幹事や趣味のスポーツの仲間との関わりで身につけました。お酒の場は楽しいものであるべきだと考えております。お酒を飲みながらの対話力や、思いやりには自信があります。

Miss SAKE Channel

過去に行ったことのある慈善事業、奉仕活動は何ですか?

高校時代に半月ほど留学生のホームステイを受け入れたことです。国外の人に日本の魅力を伝えるために、共に高校に通学したり、日本の文化を伝えることをしました。日本語が通じない中で英語や視覚、味覚などを駆使し日本の魅力を知ってもらうために様々な取り組みを実施しました。

他の人が経験していないようなユニークな経験は何ですか?

幼い頃から顔が「ハーフっぽい」と言われて育ってきました。その影響か、街で何度も外国の方に道を聞かれます。大体の場合、英語や日本語ではなく、母国語で流暢に尋ねられます。話しかけやすそうなのか、顔が洋風であるからかは分かりませんが、日本にいながら様々な言語に触れる機会となっています。

あなたを3つの単語であらわすなら何だと思いますか?

①体育会系 ②理系 ③お酒

日本酒はあなたにとってどのような存在ですか?

コミュニケーションツールです。私には私よりも年上の友人が多くおります。普段は話しにくい人や内容でも、お酒を一緒に飲むことで話しやすくなる印象があります。世代の壁を感じさせず、人と人を繋ぐことができるのが日本酒の最大の魅力だと思っております。

代表地域のPR

埼玉には32の蔵があり、日本酒の製造量は全国第4位を誇っております。また、都心部に近いため都会的な場所もありながら、川が多く流れているため自然豊かな場所も多く存在します。日本酒や、観光地としての魅力、また住みやすい街として数々の良さ持つ埼玉県を楽しく発信していきます。

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »