Miss SAKE News/Blog

岐阜県関市にある岐阜稲口ゴルフ倶楽部様にて新年新酒振舞いイベントを開催いたしました

皆様こんにちは。

2023 Miss SAKE 岐阜 高田蘭子です。

2024年1月4日(木)・5日(金)の2日間、2022 Miss SAKE 愛知 杉田彩乃さんと一緒に、岐阜県関市にある岐阜稲口ゴルフ倶楽部様にて新年新酒振舞いイベントを開催いたしましたのでご報告いたします。

Miss SAKEは、岐阜稲口ゴルフ倶楽部様にて毎年利き酒イベントを行わせていただいております。

今回、愛知県・岐阜県・三重県の日本酒を19種類ご紹介させていただきました。中には、大変人気で入手困難のお酒もありました。

この2日間は絶好のゴルフ日和で、たくさんのお客様で賑わっていました。

お客様の中には「昨年利き酒イベントに参加して、今年も楽しみにしてたよ!」と教えてくださった方もいらっしゃり、アットホームな温かさを感じました。

1,000円で利き酒ができるため、皆様何種類も楽しまれ、気に入ったお酒をおかわりされていました。

また昼食の時間帯と重なったため、「この料理に合わせるならどのお酒が合うかな?」という嬉しい質問を頂くこともあり、ペアリングのご提案もさせていただきました。

今回、初めましてのお客様にもこのイベントを通じてMiss SAKEのことを知っていただくことができ光栄でした。

岐阜稲口ゴルフ倶楽部様には、2023 Miss SAKE 岐阜大会にご協賛いただきお世話になっております。

2024 Miss SAKE 岐阜大会も、関連会社様よりご協賛いただけるとのことで、大変嬉しく思います。心より御礼申し上げます。

2023 Miss SAKE 岐阜 高田蘭子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. おやじ京都呑みトークイベント「おやじに乾杯!」に2023 Miss SAKE J…

  2. 日本酒を10倍楽しむ!岩手の地酒とおうちで作れる「ぬっぺ汁」レシピ

  3. FOODEX JAPAN 2024の花の舞酒造様のブースにて2023 Miss …

  4. フランス:Kura Master 2021 日本酒コンクールの結果発表が行われま…

  5. 2019 Miss SAKE 準グランプリ 冨田梨花が『埼玉の地酒を楽しむ会20…

  6. 【令和6年 謹賀新年】Miss SAKEより、新年のご挨拶。

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »