Miss SAKE News/Blog

WealthPark研究所様とMiss SAKEについて対談をさせていただきました。

先日雅叙園にて、社団Miss SAKE 大西代表理事と共に、WealthPark研究所様とMiss SAKEについて対談をさせていただきました。

⽇本酒の魅⼒を世界へ繋ぐアンバサダーとは』『⽇本酒の魅⼒を世界へ繋ぎ、⼈々の豊かさや幸せを増やす』というテーマのもと、素敵な記事にまとめていただきましたので、是非ご覧ください。

WealthPark研究所は、「すべての人へ投資の新しい扉をひらく」ための、今までは語られてこなかった投資の本質についての情報発信や、それに関わる幅広い活動を手掛けていきます。そして、個人と社会が投資を通じてより密接に繋がる新しく素晴らしい世界を、皆さまと共に考え、創り上げていきます。

前編では、WealthPark研究所所長加藤様と弊社団代表理事大西との対談で、日本酒の素晴らしさや魅力、日本酒業界のグローバル化のポテンシャルや課題をビジネスの視点から話が繰り広げられています。

後編ではWealthPark 研究所 所員飯田様と私との対談で、Miss Sakeへの応募理由、生き方や働き方、日本酒の魅力を世界に広めるための今後の活動などをお話しさせて頂きました。

Miss SAKEがどのような想いを込めて活動しているのか、とても分かりやすくまとめていただいたので、ご一読いただけますと大変幸いです。

2022 Miss SAKE 磯部里紗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 宮城県酒造組合様へ、2023 Miss SAKE 宮城 千田瑞穂が表敬訪問いたし…

  2. 「2019 全国きき酒選手権大会熊本県予選会」に、2019 Miss SAKE …

  3. 山梨県北杜市 上村英司市長の元へ表敬訪問に、2021 Miss SAKE 山梨代…

  4. 「世界酒蔵ランキング2022」授与式に、2022 Miss SAKEが参加いたし…

  5. 「Miss SAKE×教育」2023 Miss SAKE 宮城 千田瑞穂

  6. 2023 Miss SAKE 埼玉 松﨑美稀 ~第2回ナデシコプログラムレポート…

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »