Miss SAKE News/Blog

第5回 和酒フェス@大阪ベイタワーに、2021 Miss SAKE 大阪 平岡花梨が出演いたしました。

皆様、こんにちは。
2021 Miss SAKE 大阪 平岡花梨です。

4月8日・9日に行われた「第5回 和酒フェス@大阪ベイタワー」に

出演させていただきました第5回のイベントテーマは、
「春日和!新酒と生酒とプレミアム酒で、花見酒を楽しもう」

今回はなんと全国から32蔵、176種類もの日本酒が集まりました。
チケットも全て完売されており、各ブースはお客様で賑わっておりました。
ついつい美味しすぎて私もきき酒しすぎてしまいました…!

今回のゲストは、「TR Ainnovation(トライノベーション)」による 生パフォーマンス!
大迫力の和楽器による演奏とパフォーマンスに圧倒されました。
会場の皆様の活気に包まれ、音楽と日本酒を楽しむことができました。

私は二日目に出演いたしまして、MCの方と一緒にブースを巡りインタビューを務めさせていただきました。

二日目のMCは関西を中心にMC、リポーターなど多岐に渡ってご活躍されていらっしゃる2017Miss SAKEの田中梨乃様。

そんな素敵な田中様と、「日本酒と美容・健康セミナー」ということでトークセッションをいたしました。

飲み過ぎや二日酔い対策についてを主にトークさせていただき、私自身、ついついお酒を飲み過ぎてしまうので、日本酒を飲むときに大切な「和らぎ水」のお話をさせていただきました。

外でお酒を飲む機会も増えてきたと思いますので、健康第一で皆様に楽しくお酒を嗜んでいただければと思います

会場は蔵元様とお客様の会話で溢れ、利酒を楽しんでいらっしゃるのを身近で感じ、とても幸せな一日を皆様と過ごさせていただきました。

今回チケットが早々に売り切れてしまった部もあり、足を運べなかったお客様もいらっしゃったかと思います。

次回の和酒フェスは、2023年11月の11日・12日を予定しております。

テーマは「秋の夜長と年末年始におすすめの酒を探そう!

旬の味覚と秋上がり、熱燗、プレミアム酒を楽しもう!」でございます。

場所も大阪ベイタワーで開催予定ですので、今回チケットがご購入できなかったお客様も、是非今から楽しみにしていただけますと幸いです。

最後に、本イベントは、和酒フェスの新型コロナ感染防止ガイドライン、政府の方針「新たな行動制限を行わず、社会経済活動の回復を目指す」、及び大阪府のガイドラインをもとに、大阪圏で酒類業界、飲食業界、観光業界、エンタメ業界に関わる方々の力になれるように、また蔵元に会いたい日本酒ファンのために開催されました。

開催にあたりまして、多大なるご尽力を賜りました日下部様をはじめとした、実行委員会の皆様方、参加していただきました蔵元様、また御関係者各位に御礼申し上げます。

2021 Miss SAKE 大阪 平岡花梨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 笑顔を繋ぐ伝統文化 〜三遊亭遊三 一門会の落語観覧を通して〜

  2. 埼玉県酒造組合主催「新年賀詞交換会」に 2023 Miss SAKE 埼玉 松…

  3. 読売新聞様にて、「日本酒探Q Miss SAKEのオススメ」連載が決定いたしまし…

  4. 秋田酒造株式会社様に、2023 Miss SAKE 秋田 高橋凜が訪問いたしまし…

  5. 2019 Miss SAKE 愛媛代表 今川あかりと、 愛知代表 豊田佳穂が、「…

  6. 2021 Miss SAKE 上海 グランプリに何晞睿(Michelle Ho)…

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »