Miss SAKE News/Blog

2018 ミス日本酒 群馬 髙橋まゆりが「2019 ぐんまの酒フェスタ」に参加して参りました。

皆さま、こんにちは。

10月9日に東京交通会館12階 ダイヤモンドホールにて開催された「2019 ぐんまの酒フェスタ」に2018ミス日本酒群馬代表及び群馬の地酒大使として参加させていただきました。

酒蔵様16社が各ブースを設け、首都圏を中心に参加されたご来場の皆さまに銘酒の数々をご紹介されていました。

私も皆様と共に各ブースをまわらせていただき、酒蔵様の秋から冬にかけてのおすすめのお酒やお料理との合わせ方等を直接ご教示いただき、大変勉強になりました。

毎年欠かさずに参加されている方々も多くいらっしゃり、「群馬の地酒の素晴らしさを広めていきたいと思っています。」「群馬の地酒イベントが都内で開催されて嬉しいです。」といってお言葉を頂戴することができ、群馬の地酒に対する皆様の深い愛情を感じることができ、大変嬉しく思いました。

また大変光栄なことに活動に対する温かい応援のお言葉も多数かけていただき、私も皆様と共に群馬の地酒に深い愛情と情熱を持ち、活動に励んで参りたいと思っております。

この度は素晴らしい機会を頂戴いただき、群馬県酒造共同組合並びに関係者の皆さま、そしてご来場の皆さまに厚く御礼申しあげます。

2018 ミス日本酒 群馬 髙橋まゆり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 石川酒造様・田村酒造様共同開催「2022 福生蔵開き」に、Miss SAKEが参…

  2. 外務省様の元へ2018 ミス日本酒 須藤亜紗実が表敬訪問に伺って参りました。

  3. 名古屋・栄にある「天ぷらと日本酒 明日源」様にて開催された「東美濃の日本酒と愛知…

  4. ラジオ番組「‪辰巳真理恵‬のBa,Be,Bi,Bo,Bu supported b…

  5. 第二回ナデシコプログラムに2018 ミス日本酒 須藤亜紗実が参加して参りました。…

  6. CAC様の新バラエティー番組に、2021 Miss SAKEの出演が決定致しまし…

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »