Miss SAKE News/Blog

2018 ミス日本酒 北海道 中村千紗が、北海道庁農政部と北海道酒造組合へ表敬訪問させて頂きました。

皆様こんにちは。
2018 ミス日本酒 北海道 中村千紗です。

6月4日に北海道庁の農政部の方々、そして北海道酒造組合の門田様に表敬訪問させていただきました。

とても快く迎えていただき、これからの北海道の日本酒のこと、そして北海道全体のPRについてもお話をさせていただくことができました。

こちらの写真で持っているのは北海道150周年記念のキャラメルで、サイコロの各面に市町村の名前が入っております。
美味しく食べた後も同封の北海道開拓すごろくで遊べるので二度楽しむことができる北海道のお土産にピッタリなキャラメルです。

さらに道庁様からは北海道179市町村全ての名前が乗ったマップをいただきました。
なんと、裏には各市町村の名産品が載っているんです。
今後も、皆様により深く北海道の魅力を知っていただくためにSNS等を通して各市町村の名産品を定期的に発信していきます。

この度は、関係者の皆様ありがとうございました。

2018 ミス日本酒 北海道
中村千紗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 「ワイングラスでおいしい日本酒アワード表彰式」に、2021 Miss SAKEが…

  2. 『JOY OF SAKE London 開催前夜 蔵元ディナー』に2018 ミス…

  3. 簸上(ひかみ)清酒合名会社様の『KURA ONE TRIP.』PR動画に2022…

  4. 2024 National Cherry Blossom Festival「AN…

  5. 「まるごとふくしまウィーク」ふくしま日本酒利き酒販売にMiss SAKE �…

  6. 2017’12/17 Heckelの中島薫様主催「横浜クリスマスラリ…

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »