Miss SAKE News/Blog

2020 Miss SAKE 東京代表 齋藤茉夕が、東京都酒造組合様を訪問いたしました。

みなさま、ごきげんよう。
2020 Miss SAKE 東京代表 齋藤茉夕です。

2月25日に東京都酒造組合様に訪問させて頂き、僭越ながら理事会にてご挨拶をさせて頂きました。

東京都酒造組合会長 田中忠行様を初めとする、都内の酒造様の前でお話させて頂きますのは大変緊張致しましたが、貴重なお時間を頂戴しご挨拶させて頂けました事、大変嬉しく、光栄で御座いました。

ご挨拶をさせて頂きましたことで、改めて”東京代表”だという実感が湧いてきたのと同時に、身が引き締まる思いが致しました。

私自身、代々東京で育って参りました。各地の素晴らしい物が沢山集まるところが東京の良さでもありますが、それだけでなく東京には自然や重要文化財も多く御座います。

その中でも東京にある酒造様。東京生まれの日本酒。私自身もMiss SAKEに出会うまでは多くは存じ上げておりませんでした。

学ばせて頂くにつれて、自身が知るだけでなく、多くの方にお伝えしたいという気持ちが日に日に高まっております。

東京都酒造組合様は立川駅から徒歩5分程のところにあり、そちらで東京の地酒ショップを運営されています。

東京の地酒が全て揃っており、とても魅力的なショーケース内で御座いました。

是非沢山の方に東京の地酒をお手に取って頂きた頂きたいです。東京の地酒は下記のお店で購入して頂けます。

【東京の地酒ショップ】
東京都立川市錦町1-1-23
TEL 042-524-3033
営業時間 平日: 9:00~12:00/ 13:00~17:00 休日:土・日・祝日
https://tokyosake-shop.com

沢山の方が東京に足をお運び下さるオリンピックを機会に、国内外の多くの皆様に【東京の酒造様】【東京生まれの日本酒】を知って頂けます様、東京代表として精一杯務めさせて頂きたいと思います。

東京都酒造組合の皆様、貴重なお時間を頂戴致しまして、誠に有難う御座いました。

2020 Miss SAKE 東京代表 齋藤茉夕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 農林水産省中国四国農政局、岡山県農業協同組合中央会、岡山県備前焼陶友会、岡山県酒…

  2. 『Voice of Mind』のPV「その時僕は」に、篠原信一様の娘役として20…

  3. 『第一回ナデシコプログラム』に2020 Miss SAKE 松井詩が参加して参り…

  4. 『2021 Miss SAKE 愛知大会』グランプリに松崎未侑(まつざき みゆ)…

  5. 第7回日本橋エリア「日本酒利き歩き2019」に2019 Miss SAKE 長野…

  6. 相模原の”地酒”と”食”を愉しむ会〜自然だけじゃない、魅力いっぱいのSDGs未来…

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »