Miss SAKE News/Blog

「原宿キモノマルシェ」に2023 Miss SAKE 秋田 高橋凜が参加いたしました。

 

皆様、こんにちは。

2023 Miss SAKE 秋田 高橋凜です。

10月7日(土)、東京・原宿にございます、WITH HARAJUKUにて開催された「原宿キモノマルシェ」に2023 Miss SAKE 山梨 宍戸美憂と参加させていただきました。

 こちらは創業91周年を迎えた株式会社三松様が和にも洋にもこだわらない、幅広い年代に楽しんでいただける和小物を集めたイベントです。

Miss SAKEの活動にご協力いただいている株式会社三松様のイベントに参加することができ、とても光栄でした。

 

今回は自前の振袖ではなく、株式会社三松様の新作の振袖をお借りいたしました。

振袖にしては珍しく、深い緑の色無地の振袖を着させていただきました。

お話を聞くと、株式会社三松様は20年も前から色無地の振袖を出していたようです。

こちらの振袖であれば袖丈を短くすることで歳を重ねても訪問着として着ることができるため、より愛着も深くなりそうです。

イベントでは私と同じ秋田出身の大学生の女の子が話しかけてくれたり、お着物をレースやスカートなどとおしゃれにコーディネートされている素敵なご来場者の皆様とお写真を撮ったりと短い時間ではありましたがたくさんの交流ができました。

株式会社三松様、ご来場者の皆様、ありがとうございました。

2023 Miss SAKE 秋田 高橋凜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 『白鶴 銀座天空農園』白鶴錦 稲刈りイベントに2020 Miss SAKE松井詩…

  2. 日本食品海外プロモーションセンター(JFOODO)に2023 Miss SAKE…

  3. 埼玉県小川町 松岡醸造様『第十六回 帝松 酒蔵まつり』に、2019 ミス日本酒 …

  4. 【小川町 地酒めぐり】に2023 Miss SAKE 埼玉 松﨑美稀、2018 …

  5. ラジオ番組『SOUND OF OASIS 〜COOL SAKE〜』に、2022 …

  6. 日中平和友好条約の締結40周年を記念した「大使公邸 春の交流会」が北京の日本大使…

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »