Miss SAKE News/Blog

【令和6年 謹賀新年】Miss SAKEより、新年のご挨拶。

皆さま、謹んで新年をお祝い申し上げます。
2023 Miss SAKE Japan 山田琴子と申します。

良き新年をお迎えのことと存じます。
昨年は2023 Miss SAKEナデシコプログラムや最終選考会をはじめとした、日本酒に関する多様なイベントを通して、並々ならぬご厚情を賜りましたこと心より御礼申し上げます。

この半年間で、200件を超えるイベントに出演をさせていただいており、大好きな日本酒の魅力を発信する機会をいただきましたこと誠に感謝申し上げます。

皆さまへの新年のご挨拶とこの半年間の海外での活動をご紹介した動画を作成いたしましたので、少し長いのですがよかったらご覧ください。

 

現在Miss SAKEでは、2024 Miss SAKEを選出するべく、全国各地で地方大会が行われております。まだ、募集をしている地域もございますので是非日本酒業界を一緒に応援したいという方がいらっしゃいましたら下のページからご応募ください。

また、地方大会は一般公開をしておりますので、是非それら大会に足を運んで応援をしていただけましたら嬉しいです。

 

昨日のブログの投稿にてお正月のお屠蘇と御神酒についてご紹介をさせていただきました。

 

折角の年に一度のお正月。

普段なかなか日本酒に縁がない方も是非、お正月をきっかけにご自身と大切な方々への無病息災を祈り、日本酒をいただいてみてはいかがでしょうか?

皆様のこの新たな年がより良き年でありますようお祈り申し上げます。

本年もより一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2023 Miss SAKE Japan

山田琴子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 『第40回東京一ノ蔵を楽しむ会』に参加してまいりました。

  2. フランス:Kura Master 2021 日本酒コンクールの結果発表が行われま…

  3. 白鶴酒造「銀座天空農園稲刈りイベント」に、2022 Miss SAKE 磯部里紗…

  4. 「越後の美酒美食スペシャルディナーブッフェクルーズ」に、2021 Miss SA…

  5. ミス日本酒「賛助会員」について

  6. 「第23回和酒フェス in 中目黒 第1日目」に2023 Miss SAKE 島…

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »