Miss SAKE blog

群馬県警長野原警察署 1日警察署長に、2018 ミス日本酒 群馬代表 高橋まゆりが任命されました。

飲酒運転根絶に正しい美味しいお酒の飲み方を普及するお役目をミス日本酒が担っています。

皆様こんにちは。
2018  ミス日本酒 群馬代表 高橋まゆりです。

6月9日(土)、草津温泉近くの浅間酒造観光センターにおいて『飲酒運転根絶・詐欺被害防止キャンペーン』に参加させていただきました。

群馬県警長野原署の1日警察署長という大変貴重なお役目を頂戴し、長野原警察署・ボランティアの皆様と飲酒運転根絶・詐欺被害防止に関するグッズ配布やお呼びかけを致しました。

ミス日本酒として日本酒を中心としたお酒を安心・安全に楽しんでいただきたいという思いを胸に、飲酒運転根絶に助力させて頂きました。

また草津温泉を皮切りに国内外から多くの方々が集まる群馬県吾妻地域において、皆様に無事故で観光を楽しんでいただきたいという思いを込め一日警察署長を努めさせて頂きました。

今後も群馬県を訪れる皆様、そして全国皆様の安心・安全で健やかな生活を願っております。

群馬県が国内外へ誇る観光地域において、素晴らしい機会を頂戴し感謝しております。
関係者の皆様、この度はありがとうございました。

2018 ミス日本酒 群馬代表
高橋まゆり

「日本一のふくしまの酒飲み比べフェア」に2018 福島代表・準グランプリ 堀井雅世が参加して参りました。

西日本豪雨災害被災者の方々にお悔やみとお見舞いを申し上げます。

Translate:

Miss SAKEブランドパートナー募集

2019 ミス日本酒 地方大会開催企業 募集中

最近の記事

PAGE TOP
Translate »