Miss SAKE News/Blog

帝国ホテルにて開催の懇親会に2023 Miss SAKE Japan 山田琴子と、準グランプリ  齋藤ひかりが参加致しました

みなさま、こんにちは。

2023 Miss SAKE 準グランプリ 齋藤ひかりです。

秋も深まり肌寒くなってまいりました10月中旬、帝国ホテルの光の間にて開催されました某懇親会にお招きいただき、2023 Miss SAKE Japan 山田琴子さんとともに参加してまいりました。

こちらの会には100名程の方がお見えになり、私たちは会場内に設けられた日本酒コーナーにて酒類鑑評会などで賞を受賞されている日本酒を皆様に提供させていただきました。

 

日本酒のラインアップ:
出羽桜酒造様(山形県天童市)
出羽桜 雪女神 三割五分
山形県の酒米「雪女神」を35%まで磨いた、純米大吟醸です。

出羽桜 一耕(本生)
定番純米酒である「一耕」を加熱殺菌せずに生のまま瓶に詰めた、特別純米酒です。

石本酒造様(新潟県亀田郷)

越乃寒梅 純米大吟醸 金無垢
全量を35%まで磨いた兵庫県特A地区「山田錦」で醸した、純米大吟醸酒です。

越乃寒梅 純米吟醸 灑
45年ぶりになる「越乃寒梅」の新商品です。

 

また、懇親会中に行われた抽選会のお手伝いもさせていただき、抽選に当たった方へ日本酒を贈呈させていただきました。

 

ご用意した4種類の日本酒を飲み比べされる方や、思い出の一杯をお食事と共に味わっていらっしゃる方など、思い思いに皆様が日本酒と共に楽しいひと時を過ごされている様子に胸がいっぱいになりました。

御関係者の皆様、この度はこのような素晴らしい会に私たちMiss SAKEをお招きいただき誠にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2023 Miss SAKE 準グランプリ 齋藤ひかり

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 在日ガーナ大使館を、2022 Miss SAKE 磯部里紗が表敬訪問致しました。…

  2. 手拭い専門店「かまわぬ」様の催しにて、2019 Miss SAKE 準グランプリ…

  3. ANAクラウンプラザホテル新潟にて「2024 Miss  SAKE 新潟大会」が…

  4. 「ふくしま。日本酒飲み歩きウィーク」に、2022 Miss SAKE 大阪 田澤…

  5. 『TOKYO SAKE FESTIVAL 2021』に、2021 Miss SA…

  6. 大阪ベイタワー・アトリウムで行われました「第7回和酒フェス」に2024 Miss…

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »