Miss SAKE News/Blog

未生流笹岡 東京支部展の記念パーティーに、2022 Miss SAKE 北海道 今原ゆきのが参加しました。

皆様こんにちは。
2022 Miss SAKE 北海道 今原ゆきのです。

先日、2023年4月9日(日)に開催された未生流笹岡 東京支部展の記念パーティーに参加させていただきましたことを、心から感謝申し上げます。

パーティー会場は、」昭和2年創業の趣ある老舗料亭「花蝶 銀座本店」で開催され、個室それぞれにお花の名前がつけられた素敵な空間でした。

未生流笹岡 3代目家元でいらっしゃる笹岡隆甫様は、私たちMiss SAKEのナデシコプログラムでも講義をしていただいております。

久しぶりのご挨拶を交わすことができました。とても光栄に思います。

未生流笹岡3代目家元でいらっしゃる笹岡隆甫様と奥様令奈様

僭越ながら、私もMiss SAKE代表として乾杯の際に登壇させていただき、皆様に感謝の気持ちをお伝えすることができました。


その後は花蝶様の看板メニューである鯛茶漬けをはじめ、美味しいお料理を頂きながら、多くの方々と楽しい会話をさせていただきました。

パーティーでは皆様から築地本願寺の本堂で奉納されたいけばなの美しさについてお聞かせいただきました。
伊藤忠太博士の建築といけばなの融合が素晴らしかったとのことで、心から感動しております。

このような素晴らしい機会を頂けたこと、感謝申し上げます。
今後も、いけばなや日本文化の素晴らしさを世界に伝えていくことを続けて参ります。

2022 Miss SAKE 北海道 今原ゆきの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. G20財務大臣・中央銀行総裁会議 レセプションパーティーにMiss SAKE(ミ…

  2. [第18回 世界鷹 ささの会〜地酒を楽しむ集い〜」に2023 Miss SAKE…

  3. ZIP-FM様「SWEET VOX」に、2021 Miss SAKEがゲスト出演…

  4. 第3回 大津商人祭り「アキサイ!」に2018 ミス日本酒 準グランプリ 堀井雅世…

  5. 『第6回 小川町3蔵酒蔵めぐり』に、2019 Miss SAKE 準グランプリ …

  6. オーストラリア・メルボルンのSAKEバー・和食レストランオーナーでいらっしゃるア…

Miss SAKEとは?

2023 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »