Miss SAKE blog

「ぐんまの酒と食の祭典 -2019- KANPAI!GUNMA」に、2018 ミス日本酒 群馬 髙橋まゆりが参加して参りました。

皆さま、こんにちは。

10月6日にビエント高崎にて開催された「ぐんまの酒と食の祭典 -2019- KANPAI!GUNMA」に

2018 ミス日本酒 群馬 髙橋まゆり 及び群馬の地酒大使として2017ミス日本酒 群馬代表 結城瞳ジーナさんと共に参加させていただきました。

「ぐんまの美味しいを広げたい!!」をコンセプトに、群馬県が誇る地酒やクラフトビール・ワインまた地場産食品や名物料理が集いました。

18の酒蔵を含む26社のお酒と32社のお料理、2社の雑貨がブースを設けました。

私はステージ上での乾杯の音頭の他、蔵元PRタイムとして酒蔵様へのインタビューや試飲リポート、また各ブースでの日本酒のご紹介をさせていただきました。

県内外から集った来場の皆さまからは「群馬県にこんなに美味しいお酒や食べ物があることを初めて知りました!」「もっと群馬県の色々な場所を訪れたくなりました!」という大変嬉しいお言葉を頂戴しました。

私自身も群馬県の魅力あふれるお酒やソウルフードの素晴らしさを再確認することができ、今回の新しい発見を広くお伝えしていく使命を果たしていきたいという思いが更に深まりました。

この度はこのような素晴らしい機会を頂戴しましたことをぐんま酒と食の祭実行委員会並びに協賛・後援の皆さま、出展者の皆さま、共演者の皆さま、そしてご来場の皆さまに厚く御礼申し上げます。

2018 ミス日本酒 群馬 髙橋まゆり

 

岩手県紫波郡の文化ウィーク『徳丹城フェスティバル』に、2019 Miss SAKE 準グランプリの塚原菜実香が参加して参りました。

2018 ミス日本酒 群馬 髙橋まゆりが「2019 ぐんまの酒フェスタ」に参加して参りました。

Translate:

Miss SAKE活動実績

<海外活動>
<国内活動>
<メディア掲載・出演etc>
その他の活動実績はこちらから御覧ください。

最近の記事

PAGE TOP