Miss SAKE News/Blog

2020 Miss SAKE 富山代表 扇谷萌愛が、「東京富山県人会連合会様」へご挨拶に伺いました。

みなさまこんにちは。
2020 Miss SAKE 富山代表 扇谷萌愛です。

3月23日に東京富山県人会連合会様へお伺いし、常務理事事務局長でいらっしゃる東 豊昭 様へご挨拶させて頂きました。

私自身、幼い頃より雄大な自然に囲まれた富山で育ち、この魅力を多くの方々に伝えたいという想いをずっと抱いていましたので富山代表として表敬訪問させて頂けたことを大変光栄に思います。

2020 Miss SAKE 富山代表として初めての活動のため大変緊張していましたが、皆様がとても優しく迎え入れてくださり温かく和やかな時間を頂戴しました。

富山の祭りや伝統文化などのお話をお伺いし、富山には素晴らしく継承すべき文化が沢山あることを改めて感じました。

2020 Miss SAKE富山県代表として地酒はもちろん、無限大の可能性を秘めた富山の魅力を国内外の多くの方々へ発信したいという気持ちがより一層深まりました。

また東様からは、ジャポニカ学習帳 日本の伝統文化シリーズに特別版である『朝乃山学習帳』を頂きました。

朝乃山様もご出身が富山県で、3月25日に大関へ昇進されるというニュースを拝聴し、同県民として大変誇らしく感じております。

今回富山県人会連合会様へご挨拶をさせて頂き、富山県代表としての実感や責任を改めて感じました。

私も微力ながら富山県を盛り上げるお役に立てるよう、2020 Miss SAKE 富山代表としての活動に励んで参ります。

富山県人会連合会の皆様、そして素敵なご縁を繋いでくださったとやま館の皆様、この度は貴重なお時間を頂戴しまして誠に有難うございました。

2020 Miss SAKE 富山代表 扇谷萌愛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2018 ミス日本酒和歌山 松本志保が、和歌山県酒造組合連合会へ表敬訪問させてい…

  2. 金沢市で行われた『石川の地酒と美食の祭典 サケマルシェ』に、Miss SAKEが…

  3. 10月1日 日本酒の日「全国一斉乾杯」にて、初代Miss SAKE 森田真衣がイ…

  4. 全国燗酒コンテスト2021表彰式にて、Miss SAKEがプレゼンターを務めさせ…

  5. 『~居酒屋の未来を創造する~居酒屋 Japan 2019』に2018 ミス日本酒…

  6. 静岡県富士宮の名所を巡るプレミアム酒蔵ツアーに、2018 ミス日本酒 準グランプ…

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »