Miss SAKE blog

2018 ミス日本酒ファイナリストの【第5回ナデシコプログラム】に参加して参りました。

2018年2月3日第5回ナデシコプログラム

皆さま、こんにちは。
2017 ミス日本酒の田中梨乃です。
先日は、2018 ミス日本酒ファイナリストのナデシコプログラムに参加して参りました。
第5回ナデシコプログラムは。
  • 着付け講師 前井雅美様による「着付け講座」
  • 株式会社 龍の瞳 代表取締役社長であられる今井隆様による「米・食味鑑定講座」
  • 株式会社マニモード 代表取締役であられる山田裕美子様による「ネイルセルフケア・パーフェクト付け睫毛講座」
の講義を担当させて頂きました。

着付け講座

2回目となる「着付け講座」では、帯を含め全て自身で着付けれるよう教えて頂きました。

次回のレッスンは総仕上げとして、手助けなしで着付けれるよう、自宅にて個々に復習して頂きます。

米の講座

「米の講座」では、日本酒の原料となるお米についての基礎を学んで頂きました。

また、おにぎりを頂戴し、粒の大きさや味わいの違いも感じておりました。

ネイルセルフケア・パーフェクト付け睫毛講座

「ネイルセルフケア・パーフェクト付け睫毛講座」では、ネイルケアの基本はもちろんのこと、ネイルからミス日本酒としての心得やセルフイメージのコントロールについて教えて頂きました。

また、付けまつ毛により顔の印象や華やかさかわ変わります。

外れにくい付け方を実践的に教えて頂きました。

講師の先生方、本日も大変お世話になりありがとうございました。

2017 ミス日本酒
田中梨乃

京都創生PR事業『京あるき in 東京2018』大使館レセプションに、ミス日本酒 田中梨乃が参加して参りました。

2018 ミス日本酒ファイナリスト【第6回ナデシコプログラム / WSET日本酒講座・認定試験】に参加して参りました。

Translate:

Miss SAKE活動実績

<海外活動>
<国内活動>
<メディア掲載・出演etc>
その他の活動実績はこちらから御覧ください。

最近の記事

PAGE TOP