Miss SAKE blog

北都千国会様主催「蔵元試飲会」に、2018 ミス日本酒 北海道 中村千紗が参加してまいりました。

皆様こんにちは。
2018 ミス日本酒 北海道代表 中村千紗です。

6月3日に行われた北都千国会様主催の「蔵元試飲会」に参加させていただきました。

北都千国会とは緑あふれる北の大地、北海道。この北の大地に根を下ろし、活躍する日本酒の玄人集団であり。 日本酒を語らい、想い、愛でて、 明日の生活提案をする北海道の酒販店様の会です。

蔵元試飲会は全国の蔵元様が参加し、鑑評会の出品酒も合わせて約90種類のお酒を試飲できるという豪華な会で、飲食店様向けの1部と一般者様向けの2部を合わせて約600名様がいらっしゃり、とても大盛況でした。

さらにご来場いただいた方には酒グラスのプレゼントや抽選会が行われる等の特典もついており、皆様とても楽しんでおられました。

私は1部と2部、どちらの回でもご挨拶をさせていただき、写真撮影や抽選会のお手伝いもさせていただきました。
会場にてお声がけくださった皆様、多くの方とお話しすることができありがとうございました。

そして、8月5日に今回の蔵元試飲会にも出展なさっていた長野県の大信州酒造様の「大信州 手いっぱいの会」が開催されます。

光栄なことに、こちらのイベントにも2018 ミス日本酒 北海道代表として参加させていただくことが決定しております。
先着150名様の会ですので、是非興味のあるかたは調べてみてください。
当日、皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

関係者の皆様、この度はありがとうございました。

2018 ミス日本酒 北海道代表
中村千紗

THE KOSHINO COMPANY様主催『おしゃれを遊ぼう ザ・ユーの会2018』に2018 ミス日本酒 須藤亜紗実が参加して参りました。

2018 ミス日本酒 北海道 中村千紗が、北海道庁農政部と北海道酒造組合へ表敬訪問させて頂きました。

Translate:

Miss SAKEブランドパートナー募集

2019 ミス日本酒 地方大会開催企業 募集中

最近の記事

PAGE TOP
Translate »