Miss SAKE News/Blog

株式会社東京ドーム様へ2023 Miss SAKE Japan 山田琴子が表敬訪問に伺いました

皆さま、こんにちは。

2023 Miss SAKE Japan 山田琴子です。

若草萌ゆる季節となりました4月下旬、株式会社東京ドーム様へ弊社団顧問 平出 淑恵様、代表理事 大西美香の同行の元、2023 Miss SAKE Japan 山田琴子が表敬訪問に伺いました。

<株式会社 東京ドーム様>

関東圏にお住まいの方は必ずと言っても良いほど、東京ドームに行った数々の思い出があるのではないでしょうか。

私も中学生の時、母親と参加した初めてのコンサートは東京ドーム開催の海外アーティストの方で、大きく賑やかな会場に到着した時の心踊った気持ちは今でも忘れられない大切な思い出です。

 

東京ドーム様は、「東京ドーム」だけでなく、その周辺施設の東京ドームシティも含めたエリアにて様々な催しを開催されていらっしゃる、まさにレジャー・サービス業のリーディングカンパニーです。

東京ドーム様は、これまでに培われたエンターテインメントに関する多くのノウハウを活用し、流通、不動産賃貸、ホテル運営、競輪場運営など、様々な事業もなさっております。

 

この日は、興行企画部 イベント事業グループの方々とお時間をいただき、東京ドーム様の企画されていらっしゃる様々なイベントについて教えていただきました。

 

東京ドーム様は、都心の中心にある素晴らしい立地の会場があるだけではなく、様々なイベントも独自で企画開催されております。

中でも「ふるさと祭り東京」や「ご当地 よいどれ市」などは皆様も行かれたことがある方も多いのではないでしょうか。

ふるさと祭り東京は、2023年で13回目を迎えた、全国各地のご当地グルメと伝統的なお祭りが一堂に会するイベントです。

こちらには、私の先輩でもあります2022 Miss SAKE 準グランプリ 横田早紀さんが「愛知の地酒ブース」と「ふるさとステージ」にて、日本酒のPR活動をさせていただき、その前にも様々なMiss SAKEの先輩方が出演をさせていただいております。

横田さんのブログはこちら:

2020 Miss SAKE 松井詩さんのブログはこちら:

 

この日は、私達からも興行企画部 イベント事業グループの皆様に改めてMiss SAKEの活動についてご紹介させていただきました。

特に、海外でのモールなどでの一般の方への日本酒や日本産の食品のご紹介をした際の体感もお話をさせていただき、改めてこの1年間大変素晴らしい経験をさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この日、東京ドーム様に訪問をさせていただき、中学生の時の初めてのコンサートに始まり、高校生の時は週末にサンダードルフィンに乗り、大学生の時のショッピング、そして大人になってからは週末に疲れを癒しにスパラクーアへ来ていることに気づき、本当に私の人生でずっと東京ドーム様にお世話になっているのだなということを実感いたしました。

皆様も、次のお休みは東京ドームへ遊びにいってみてくださいね。

東京ドームの皆さま、この度は心温まる思い出と、これからが楽しみになります様々な企画についてお時間をいただき教えていただきましてありがとうございました。

 

2023 Miss SAKE Japan

山田琴子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【豊かな埼玉をつくる県民の集い―2019新年賀詞交換会】に2018 ミス日本酒 …

  2. CAC様の新バラエティー番組に、2021 Miss SAKEの出演が決定致しまし…

  3. ワシントンD.C.で開催された2024 National Cherry Blos…

  4. ホテルオークラ神戸にて開催された某企業様レセプションパーティに、2018 ミス日…

  5. インドネシア共和国大使館へ、2021 Miss SAKEが表敬訪問いたしました。…

  6. 「京都観光リポーター制度 特別シンポジウム〜学生が考える、これからの京都観光〜」…

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »