Miss SAKE News/Blog

埼玉県産酒PRイベント「埼玉の酒蔵とおつまみを味わおう。」に、Miss SAKEが参加致しました。

Miss SAKE 埼玉 村田真悠、冨田梨花

皆さま、こんにちは。
2022 Miss SAKE 埼玉 村田真悠です。

2022年10月8(土)-10日(月)まで大宮ステラタウン2Fセンターコートにて行われましたイベント「埼玉の酒蔵とおつまみを味わおう。」に、2019 Miss SAKE 埼玉 冨田梨花さんと共に参加させていただきました。

今回は埼玉の日本酒のみならずビールやワインなどのお酒の他、ハム、お漬物、チーズなどの埼玉の素晴らしい特産品に一同に出会える『埼玉の酒蔵とおつまみを味わおう!』というイベントです。

イベントに参加させていただきました10月10日(月)は三連休最終日ということもあり大宮ステラタウンにはたくさんのお客様がご来店されており施設内とても賑わっておりました。

埼玉県さいたま市北区に居を構えるステラタウンは、約1100もの多様なショップやレストランに加え、大型スーパーマーケットなどを有するショッピングモールです。

ブースはスーパーマーケット近くの広場にてイベントスペースを設け、ステラタウンに足をお運びいただいた方に向けて埼玉の日本酒やビール、特産品のPRを行わせていただきました。

また今回はステラタウン内で抽選会を行なっており、日本酒やハムなどの加工品を景品とすることにより幅広い方々に向けて埼玉の魅力に触れていただく機会となりました。

【日本酒】

小山本家酒造 様

晴雲酒造 様

権田酒造 様

松岡醸造 様

釜屋 様

小江戸鏡山酒造 様

その他の酒蔵様

【ビール】

コエドブルワリー 様、秩父麦酒醸造所 様

【ワイン】

兎田ワイナリー 様

【おつまみ】

マルツ食品 様

秩父やまなみチーズ工房 様

ショッピングモールということもあり、お車で来られているお客様も多く今回は試飲ができなかったのですが、たくさんの方々がブースにお立ち寄りいただき酒蔵様やお店の方々とお話をされ今夜の晩酌にとお酒や特産品を多くご購入して下さったこととても嬉しく感じました。

今後もイベントを重ね、少しでも多くの方々に地元埼玉の魅力をお伝えできるよう尽力して参りたいと思います。

イベントに関わってくださいました全ての方にこの場をお借りして感謝申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

2022 Miss SAKE 埼玉 村田真悠

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【動画】2023 Miss SAKE Japan 山田琴子 就任のご挨拶動画を公…

  2. 【謹賀新年】新春のご挨拶

  3. 10月28日「全国きき酒選手権大会」にMiss SAKEが出演いたします

  4. 「SOUND OF OASIS ~COOL SAKE~」放送50回記念祝賀会に2…

  5. 「第23回和酒フェス in 中目黒 第1日目」に2023 Miss SAKE 島…

  6. Japan Packレセプションに2023 Miss SAKE 山田琴子が参加い…

Miss SAKEとは?

2024 Miss SAKE Japan ファイナリスト

2023 Miss SAKE 最終選考会 Full Movie

2023 Miss SAKE 最終選考会 ダイジェスト

Miss SAKE 応募詳細はこちら

Miss SAKE出演・講演・取材依頼

Mrs SAKE

Mr SAKE

Mr SAKE

最近の記事

PAGE TOP
Translate »